実家帰省記録  ジブリパーク② | 恋せよ乙女

 

 

ジブリパーク続きです音譜

 

1時間ほどたちっぱなしで列に並んで

 

やーーっと中には入れた~。

 

 

 

 

千と千尋の車掌さんが入り口にいたよー!!

 

一瞬999の車掌さんかと思った~

 

 

 

 

 

 

 

まずは念願の千と千尋のカオナシと

 

暗くていい感じ~!!

 

みんなそれぞれ撮ったけどピックアップしてのせまーす。

 

 

 

 

 

 

お次は 平成狸合戦ぽんぽこ

 

 

 

 

 

 

紅の豚

 

 

 

 

 

コクリコ坂

 

 

 

 

 

ラピュタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽにょ

 

 

 

 

 

 

おふざけモード発令気づき

 

 

もののけ姫

 

首を掲げず一緒に土下座する次男

 

顔も変顔してるんだよ~

 

後ろに並んでた人たちめっちゃ笑ってた笑

 

 

 

 

 

ゲド戦記

 

よくわからないからとりあえず…

 

土下座笑

 

 

 

 

 

土下座笑

 

 

 

 

土下座笑

 

 

 

 

風立ちぬ

 

これも見たことない~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出のマーニー

 

これまた見ていなくてわからず

 

土下座笑

 

 

 

 

叱ってみる笑

 

 

 

映画は見たことないけど

 

なんかこの場面看たことある気がして背中合わせ

 

 

 

 

なりきり写真館 面白かったぁ~~

 

クオリティ高かったわ~

 

 

写真館を出て館内を散策

 

ラピュタのロボット兵がいて

 

写真一緒に撮りたかったけど

 

ここもまた大人気で並んでたから一緒に撮るのはあきらめたぁ

 

 

 

 

 

2階から下を見ると

 

仮ぐらしのアリエッティの世界

 

自分が小さくなった世界

 

 

 

 

 

アリエッティのお部屋

 

 

 

 

 

また違う場所では ゆばあばいた~

 

 

 

 

 

わ~~

 

さすがジブリパークだー

 

クオリティいいなぁー

 

 

 

 

 

この時点で13時過ぎていて

 

おなかもペコペコ&歩き疲れて

 

お昼ご飯を食べよう~ってことで

 

大倉庫を出ました。

 

 

 

パーク内真ん中の広場にたくさんのキッチンカーが出てたので

 

とりあえず水分補給

 

この日は27度で風もなくてめっちゃあつ~い

 

 

 

レモネードおいしかったーーっ

 

 

 

ハンバーガー

 

これ、大当たりだったよ

 

肉感すごくて大きくてめちゃくちゃおいしかった

 

 

 

 

 

 

 

 

続く~