やっぱ寒いのだめだぁ | 恋せよ乙女

 

 

今年の正月は 見事に寝正月だったわぁ~zzz

 

暖冬だとはいえ、寒さが苦手な旦那と私は

 

出かけたくても着替えるのさえ寒くて・・汗

 

っと、出かけるのやーめよってなっちゃうわけです。

 

2日夜中に寒川神社に初もうで行って

 

3日に少しだけイオンをぶらついて

 

で、正月休みおわりぃ。

 

あっという間。

 

ぎんぽんも一緒になって寝正月zzz

 

あっ、いつでもか笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事始めの4日

 

ヘルパーさんの1人が家族全員で

 

インフルになってしまったらしく

 

その方の行っているところを行けるみんなで代行をすることに。

 

ということで

 

今週は土曜日も出勤、

 

明日の祭日も出勤となり

 

今日のみ休みでした~。

 

 

今日も、寒くて結局買い物しか行ってない~。

 

早く夏きてー。

 

 

昨日の夜は 株主優待飯でかっぱ寿司へ。

 

今まで行っていたかっぱ寿司が去年なくなってしまったんで

 

片道40~50分のとこが一番近くて…車ダッシュ

 

 

今はカニ祭りでしたー。

 

 

 

 

帰り道で、ミニストップで

 

株主優待ソフトソフトクリーム

 

旦那は ダブル蜜いもソフト

 

 

 

 

 

 

 

私はプレミアムショコラソフト

 

 

 

 

 

 

 

旦那のは大ハズレだったみたいあせる

 

ソフトというより、いもだけ食べてる感じだったようで。

 

寿司の後にいも、キッツーーって言ってた笑

 

 

 

 

今日は 夜はタコ焼き~。

 

 

 

 

 

1回目は タコ🐙

 

2回目は ウインナーやベーコンやチーズやコーン

 

60個作って 私は22個

 

旦那が38個

 

昨日に引き続き、旦那のおなかやばいことに笑

 

 

 

 

 

 

 

 

風がなくてお日様が出てると

 

やっぱいつもの冬よりあったかい。

 

 

ぎんぽんも庭遊びしたり

 

 

 

 

 

ベランダで私を嚙んだり

 

 

 

 

 

 

 

ベランダでは 今年もオキザリスがきれいに咲きました

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

かわいい顔ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月8日 (月)  仕事 1件

 

1月9日 (火)  仕事 3件 ( 3.5h )

 

1月10日 (水) 仕事 3件 ( 3.5h )

 

1月11日 (木) ~ 

 

1月15日 (月) まで

 

実家に帰ってきまーす。

 

 

 

あっ、そうそう

 

年末ジャンボ

 

15000円分購入して (バラ30、連番20)

 

50000円

 

3000円

 

300円×5

 

当たったぁ~~。

 

5万当たるとか嬉しーっアップ