畑とかいろいろ― | 恋せよ乙女

 

今週末

 

昨日は久しぶりに雨の1日でした雨

 

ひきこもり~ だったけど

 

お昼ご飯に 株主優待で マックに買いに行って

 

おうちでマック

 

 

音譜グラコロ~グラコロ~音譜

 

 

 

 

 

 

やっぱグラコロは食べとかないとねー

 

おいしいデレデレ

 

 

 

 

 

今日は午前中、サイトで売れたものの受け渡しを2件して

 

そのあと畑で大根収穫

 

どれも葉っぱ立派ベル

 

悩ましい形の大根もまたあった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白菜は成長はしてきてるけど

 

巻く前に霜が降りて駄目になりそう汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いったん家に帰って大根で漬物と

 

大根葉っぱで生ふりかけ作って

 

お昼ご飯は 株主優待飯

 

丸亀いきました~。

 

 

 

そのあとニトリへ。

 

長男の誕生日プレゼントに

 

ダメになるクッションあげようかと思って。

 

 

ぶらぶら見てて 私も一緒の買っちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

銀にも~ネコ

 

 

 

 

 

 

 

家に帰って銀散歩ネコ

 

そんなとこでコロンコロン冷たくないの~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、長男からラインが入って

 

夏に彼女出来たって話聞いてたんだけど

 

1月から同棲することになるとおもうから

 

1月にかーちゃんかえってきたときに

 

顔合わせしてほしいんやけど~って。

 

 

彼女の親御さんがOKならこっちは全然いいし

 

そこだけちゃんと承諾貰ってるのか聞いたところ

 

何度も家にも遊びに行ってるし

 

いいよー的なことは聞いてるけど

 

今月半ばに菓子折りもってちゃんとあいさつしに行くって。

 

という事で、1月は7日から実家に帰る予定になりました。

 

コロナが心配だけど、

 

自分にできる最大限の予防をして

 

行ってこようと思います新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 

ふんわりリボン今週届いた株主優待

 

 

 

エスクリの優待でアニクリから選んだマスク

 

 

 

 

 

 

 

 

アークスからリンゴ

 

 

 

 

 

 

見た目で期待してなかったけど蜜が結構入っててあま~いデレデレ

 

 

 

 

 

 

来週は

 

月曜  遅番

 

火曜  日勤

 

水曜  休み & 屋根修理の打ち合わせ

 

木曜  休み & リンパマッサージ

 

金曜  遅番

 

土曜  大腸カメラ