銀うちの子記念日 | 恋せよ乙女

 

 

2012年の今日

 

銀ぽんがうちの子になりました。

 

千葉の保護された方の家まで会いに行って

 

お話しているうちに私たちを信用してくださって

 

そのまま譲渡していただけることになり

 

家族の一員になりました

 

 

 

小さいころの写真の一部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫風邪で目やにやくしゃみもあって

 

ジアルジアも持っていて

 

2か月くらい お薬頑張って飲んだよね。

 

 

 

うちを選んでくれてありがとうね。

 

健康で長生きしてね。

 

 

 

大きく(6.5キロと大きすぎ)成長した今と

 

同じアングルぽいので比べてみた。

 

 

 

 

 

 

 

    8年前                        今

 

 

 

 

     8年前                      今

 

 

 

 

    8年前                         今

 

 

 

 

キャットタワーのハンモック(うちでは通称 まるっぽ)

 

もう、入るというか、乗ってるレベル

 

 

 

 

これからもよろしくね!