あの日々の想い♡ | 卯月花のブログ✨猫がたり花めぐり

卯月花のブログ✨猫がたり花めぐり

このブログは備忘録で
自分で読むだけのブログでしたが
一人でも読んで下さる方が居れば
読んで頂きたいです。

どの命にも優しい手に寄り添われて
安らかに眠れる居場所がありますように。







昨日 ようやく日常がかえった気がした。


明日は 娘が仕事なので

お風呂に入ったら 早く寝よう。



早くは ないけど11時だから 早起きできる。

灯りを消して 横になると

ふと

あの眼差しが 頭に浮かぶ。



胸が 苦しくなって 起き上がり

灯りを つける。



なくした あの子の つぶらな瞳が

瞼の奥に 残ってる。









紫音

お兄ちゃんたちと 楽しく過ごしていますか?

花音は 元気にしてる?










結弦は 真凛のこと 心配してる?










お兄ちゃんだものね。

文太は やっぱり みんなのお世話してる?










未来が パパが居なくて 寂しそうだったけど

紫音の大好きな 流花兄ちゃんに くっついてるよ。

希姫は 滋士に 出逢えたかしら?










莉音と沙祐は 一緒に居る?










いつも 一緒だったから

みんなと同じにね。


















































ようやく みんなのアルバムの写真を

見ることが 出来ました。



この お家で 過ごした日々が

どんなに 幸せで 大切なことだったのか

もう 帰らない日々に

ありがとう

大切な みんなに

ありがとう



母さんは 

空に かえるまでの 日々を

幾度となく

眠れない夜に

あなたたちの ことを

思い浮かべるでしょう

それが どんなに 幸せであって

切ないときで あるか

生きているって

心に 沈んだ 無垢な思い出を

なんども すくいとって

もうひとつのときを

たどって 紡ぐことでも

あるね

愛おしい ときを

















☘️🕊️ 画像は  pinterestと
うちの子アルバム より