チャネリング&ヒーリングセラピストの朋子(キリエル)です☆

私のBlogのフォロワーさんが100人になりました。純粋に、嬉しいです、ありがとうございます(*^_^*)

今週の予定は、
遠隔レムリアンヒーリングの交換セッションを受けるのと、
イシスエナジーの遠隔ヒーリングと、
対面でのチャネリングメッセージセッションがありますチョコ虹
とても楽しみにしています。よろしくお願いします桜



↑こちらは
先週お参りしてきた 新市にある
素戔嗚神社(スサノオさん)さんでの写真です。
(そこで個人的に聞いたメッセージは、Instagramにものせました、よかったら見て下さい✨)


最近、気になっているのは

エンパス体質(エンパス=共感体質)の優しい人たちが(しかも、頑張り屋さんだったりニコニコ

知らずに(無意識に自動的に)色々なエナジーをくっつけてしまうのを

上手くブロックする、防ぐいい方法はないのかな?

ということです。

もとからのヒーラー体質とも言えるでしょうか。

そういう人の、周りの人たちは

いつの間にか、知らずに不要なものを

吸い取ってもらって癒やされて、良いのかもしれませんが

ご本人は大変ですよね。


そこで、自分にとって大変じゃなく、簡単に抵抗なくできて、自然に取り入れられる方法で 何か良い方法がいくつかあればいいかなぁ

と思ったりしています。

もちろん、浄化アイテムもいいけど

個々に、回復する方法やアイテムか何かを

日常に使ったり、暮らしに取り入れられていたらいいのかも。しれません(*^_^*)虹


そして、これってきっと 私自身にも
これからさらに言えることですね!!

見えない領域のお仕事なら、
なおさら大切にしないといけないことだと感じます。


そして、何でもコンビニエントな時代の世の中ですが

やっぱり、ルールというものが
チャネリングやヒーリングにもあると思いますよ。

そして、それは 
コツがつかめれば、すぐに誰でもできるという面も、真実あるとは思いますが、

同時にまた、大切にコツコツ積み上げる努力もやはりいる(そして、守るべきルール(モラル)もあるよ)と私は思うんですよ!星

そしてそれは、主に 安全のために、いくつかポイントがありますよ。


昨日、突然、アツくそう思って語ってたので書いてみました。笑 (説教くさいじいさんみたいですまんの。笑!)

これについては、きっとまた、書きますよ。(*^_^*)笑


今日もBlogを読んでくださり
ありがとうございますチョコ

恒星の愛のメッセンジャー星
Kiriel.Tomoko