IMG_20160709_212921629.jpg


ふんわりウイング レムリアン・ヒーリング®とは…

マリディアナ万美子さんとデイビッド バウワーさんが創始されたヒーリングです。


古代レムリア時代に行われていた、聖なる愛の光のヒーリングがもとになっています。


本来の自分の愛に目覚め、松果体(しょうかたい:眉間の奥にある脳の器官の名前)に眠るブループリント(生まれる前に持ってきたといわれる人生設計)を活性化させ、

4つのボディのバランスを取っていく(レムリアンヒーリングでは、人間の体には、肉体・感情体・精神体・スピリット体の4つのボディがあると考えています)、パワフルな愛のヒーリングです。

 

ハートあなた自身がもともと持っていた、本来の姿や、才能、本質を思い出して目覚めていく、愛のヒーリングです。

ゆめみる宝石 ヒーリングの特徴


ヒーリングの意図(いと)」を決めて、受け取ります。


ヒーリングを受け取られるご本人さまが、

「ヒーリングを受けてどうなりたいか、どうありたいか、何を癒したいのか」という意図を設定してからヒーリングを行います。

(お話をお聞きして、ご一緒に決めさせていただくこともできますので、ご相談下さい。)


この 【意図の設定(いとのせってい)】により、パワフルなヒーリングが深い部分で起こっていきます。パワフルだけど優しい感じです。

 

個人差がありますが、私の場合は、

ヒーリングの後、「気づいたら、そういえば何となく楽になっている」、困っていたことに改善が見られる、受けた時の感じはふんわりしているけれど、効果(受けた後の気持ちや状況の変化など)はたしかにあると感じる、リラックスできる、そんなヒーリングだと感じています。

すっかり忘れていた昔好きだった大切なことを思い出したりすることもあります。

 

おすましスワン ご感想の例 (☆体験には個人差があります。)

 

(対面)

・ヒーリング中、寝息を立ててほとんど眠っていました。

・気持ち良くてリラックスできました。

・悩んでいて、気持ちや体が重たかったところがあったのが、終わったら楽になりました。

・長年の心の中のわだかまりが、やっと溶けてきた感じがします。etc.

ヒーリングが終わった後、「すっきりした」と言われることも多いです。

 

(遠隔)

・眉間に光が見えました。

・よく眠れました。

・浄化が起こりました。(好転反応が起こりました。)

・体が温かくなりました。気持ちがホッとしました。

・ヒーリングが始まるとすぐに眠っていました。etc.

 

(ヒーリングレポート、メッセージのご感想)

・とても嬉しいメッセージで何度も読みかえしました。

・ありがとう。元気がでました!

・読んでいたら自然と涙があふれてきました。

・今の状況に不思議とあったメッセージでした。etc.

嬉しいご感想をいただいています。

 

IMG_20161203_164405299.jpg

おすましペガサスレムリアン・ヒーリング®では、プラクティショナーにより、独自のヒーリングカラーと トラベルカラーがあります。

その色に乗せて、ヒーリングの癒しの光をお届けします。

虹私のヒーリングカラー
Pilot Champagne Gold 「パイロット・シャンパンゴールド」


パイロット…とは、「先行する、水先案内人」という意味があります。
シャンパンゴールドの色は、私自身の癒しの色であり、まず 自分自身をその色の中にゆだねることにより、より癒しの力がUPするようなテーマカラーです。
その意味は、「深く 魂の癒しを促す色」というものになっています。
私にとっては、太陽を思わせるような、

セント アポロン(ギリシアの太陽神の名前であり、恒星の集合意識体の聖なるエナジー)をもその光の中に含まれるような、大切なカラーだと思っています。

虹トラベルカラー(遠隔ヒーリングカラー)
Magical Shiny Magenta Red 「マジカル・シャイニー・マジェンタ レッド」
キラキラとマジカルに光輝く、マジェンタレッド。


トラベル・カラーは、遠隔での(離れた所にいる事、人を癒す)レムリアン・ヒーリングを送るときにイメージして使う色です。

遠隔レムリアン・ヒーリングを送る時、このマジェンタレッドと一緒に、シャンパンゴールドの色の光をイメージで送り、ヒーリングをしていきます。

 


ふんわりウイングヒーリングの送り手は、「光の導管」として パイプ役になります。


ご依頼人さまのヒーリングの意図がはっきりとあった時、受け手の方ご本人のヒーリングの意図と、高次の愛のエネルギー(レムリアの女神や天使、光のガイドなど高次の光の存在のエネルギーや宇宙の愛のエネルギーなど)とが結び付いて癒しが行われるのを、パイプ役として ただ仲介するという役割だと感じています。


癒すのは、 あなたの意図(癒される・さらに良くなるドキドキという意思)と、

女神や宇宙の高次の愛のenergyなのです赤薔薇虹キラキラ

 

IMG_20161112_150810393.jpg

 

赤薔薇<遠隔レムリアン・ヒーリングについて>

 

遠隔レムリアン・ヒーリング®は、

じっくりと ご依頼人さまの ヒーリングの意図(どんな癒しを受け取るかのお気持ち)に向かい合い、心を込めて、場の設定をして ヒーリングを送らせていただきます。

(☆一斉レムリアン・ヒーリングは、不定期で行っていますが、次回は未定です。)


☆お申し込み後、ご希望の日時から ヒーリング日時を決定しまwす。
☆何をヒーリングするかの「意図の設定」は、メールでやりとりしてご一緒に決めさせていただくこともできますので、ご相談ください。虹

 

☆ヒーリング当日は、お時間になりましたら、ご自宅などでリラックスしてヒーリングを受け取っていただけます。(ヒーリングのお時間は、約20分間です。)

お受け取り宣言してもらうだけで、ヒーリングは自動的に届いて流れます。

ゆったり座るか横になるなどして受けていただけます。

何か感じても感じなくても、ヒーリングは届きますので、お受け取りできます。

 

☆ヒーリング後、数日程度でメールにてヒーリングレポートをお送りします流れ星
こちらは、ヒーリングを送らせていただいた時の様子と、ヒーリング中またはヒーリング後に、女神や天使、ガイドなどから ご依頼人さまに伝えられたメッセージを、私が受け取らせていただいたものがあれば、一緒にお送りします。

その時によって 必要な癒しが起こってきます。


☆対面でご希望の方は、日程、場所等 相談のち、決めさせていただきますピンク音符


ふんわりウイングStar Sunlight*レムリアン・ヒーリング® → お申し込みフォーム

 


天使が連なってるように見えた今日の空ですキラキラ

------------☆


天使また、「ヒーリングよりも 天使、ガイドからのメッセージが欲しい!」

というご希望の方には、こちらのメニューがおすすめですキラキラ


☆天使・ガイドのチャネリングメッセージお申し込みフォーム
 詳細はこちら
☆チャネリングメッセージセッション詳細
 

ご縁を楽しみにお待ちしています虹
ありがとうございます。

Kiriel.