チャネリング&ヒーリングセラピストの朋子(キリエル)です星
 

 

千葉に私の大事な友だちの一人、
 
ルンルン♪のこのお名前は、『エンジェルネーム』で、エレマリアさんに学んだファミリーが 『エンジェルファミリー』で
お名前がそれぞれあります^^
(ちなみに 私の『キリエル』もエンジェルネームですSMILE♪

 

ルンルン♪とは、以前から お互いにお仕事として、セッション依頼をしあったり、

以前には お花の聖なるクラウン を作ってもらったりと

信頼できるお友達で エンジェルの素晴しいヒーラーさんです虹

 

私も何度もピンチな時にヒーリングをお願いして何度も助けていただいたりしたし、

ルンルン♪の方も私にご依頼くださったり、 良い関係で助け合ったり励ましあったりしてきましたSMILE♪ハート

去年、ブログに書けてないエピソードもホントにいっぱいあるんですが、そんな大切な一人です^^

 

先月の私の東京&千葉に行った時にも、迷わないように経路の説明だとか、

舞い上がってる気持ちを聞いて落ち着けてくれたりだとか(笑)

いろいろ、いっぱい、本当にいっぱい お世話になりましたきらきら

先月は当日会えなかったけど、また直に会える機会もあると私は楽しみに思ってます音符

 

 

そんな、ルンルン♪が今回は、『イシスエナジー~*パワフル・リバース*~』の遠隔ヒーリングを受けてくださいました虹

私がエレマリアさんに、12月にアチューメントを受けてから、これが、人にお送りさせてもらうのが一人目でした音譜

 

 

最近、私のセッションメニューは、『遠隔ヒーリング』と『チャネリング』という二つがメインになってきていまして、

ヒーリングも、今までの学んだ技法やエネルギーがいろいろくっついた感じになっていたのだけど、

 

基本にかえって テキストどおり 『イシスエナジー~*パワフル・リバース*~』の遠隔ヒーリングを体験版で

お送りさせてもらいました。キラキラ

 

 

 『イシスエナジー~*パワフル・リバース*~』は、エレマリアさんが女神イシスとつながり、直接受け取られたものです。

 

 

星(テキストより抜粋→)

 

★イシスエナジー~*パワフル・リバース*~

 

 

エジプトの女神イシスのエネルギーの聖なる魔法にて

 

真なる愛の目覚めとともに あなた自身の本来の力がわき起こり、パワフルに再生していきます*

 

そして、あなた自身がイシスとつながり 他者をも 真なる愛のエナジーで再生することができるでしょう★

 

神秘なる力により あなた自身の人生の目的を しっかり意図し、イシスにサポートしてもらいましょう

 

 

エジプトの 月の女神『イシス』

 

 

女性らしさと母性、癒し、 そして 力を体現した存在です。

 

天空と太陽の神ホルスの母、太陽神・豊穣の神オシリスの妻として、 古代エジプトの良妻賢母の象徴とされています。

 

 

また、神なる魔法と錬金術の女神としても 知られています。

 

過去生の記憶をよみがえらせるなど、強力なサポートを得ることができるでしょう。

 

あなたにとって 「今」を よりよく生きるために 過去生の影響はとても大きいといえます。

 

過去生での得意分野を生かし、過去生での痛みによるブロックをはずし

 

「今」そして 「未来」のために 力強くサポートしてもらいましょう★

 


 

 

 

虹ルンルン♪からのご感想です虹

 
 
女神イシスの体験セッションを受けて
 
セッションがはじまって横になると、
イエローゴールドのエネルギーが上から降り注いできました。
 
その光が風のように、頭の上から足の方にファ~~と流れ込んでくる感じがしました。
 
その後すぐに、私自身が思っている以上に疲れているのがわかりました。
 
昨夜から足の疲れがひどく感じられて、痛くて痛くて。
昨夜は凄く疲れているはずなのに、なかなか眠れなかったのですが、
それに加えて頭と目が相当疲れていることやエネルギー不足を感じました。
 
セッションが進んでいくと、頭と目がグワーっときて、エネルギーが入っていくにつれて、
頭と目はセッション前よりもリラックスした気がしました。
あと、ハートも少しリラックスしました。
 
終わった後は、足の痛みはまだ少し感じられるものの、身体全体が軽くなり、
リラックスしたような体感があり、気持ち良くなり眠くなりました。
 
セッション終了後に、私が産まれてくる前の美しいビジョンをみたというお話をしていただき、
私が大好きな世界観と同じだったのでとても嬉しかったです。
 

 

 

 

初めて、イシスエナジーのみの純粋なヒーリングを送らせていただいたので、(他のレイキなどのテクニックとかを使わず)

ちゃんと届くかな?と、お願いして練習でさせてもらったのですが、

ちゃんと、女神イシスのゴールドのエナジーが届いて、受け取ってくださったので、良かった笑顔と思いました

 

 

 

 

過去生が、今の課題をクリアするヒントとして出てくることが多いということがテキストにも書いてあるのですが、

『生まれる前のルンルン♪の心に決めてきた世界観』の、パステルカラーのフワフワした雲の上の世界のビジョンを

送るときに 私は見せていただいたので、 やっぱり その人本来のオリジナルを思い出すような強さのあるメッセージ

につながるものが、この 『イシスエナジー~*パワフル・リバース*~』では、出てくるのだな虹

と感じたセッションでした。

 

ルンルン♪、 ありがとうございますハート。

また続けて イシスの遠隔ヒーリングのモニター様を募って させていただきたいと思います!流れ星

 

 

そして、こちらの天使型のオルゴナイトが私が以前に2年前くらい?に作ったものなんですが、
東京のお菓子をいっぱい送ってくれたり、以前からのセッションのときにプレゼントを沢山送ってくださったルンルン♪に
お礼として送らせていただきました^^ドキドキ
 
日光にあてて、セラピス・ベイで綺麗にしてから、あらためてこの『イシスエナジー』をアチューンメントして、
ピカピカになってから送りましたSMILE♪キラキラ
最近はオルゴナイトは作ってないので、自分としては貴重な自作オルゴナイト作品です。笑
中身はローズクォーツと水晶ポイントにコイルという、正統派な作りになってるし、ピンクの天使型なので
ルンルンに気に入っていただけるかなぁ~笑顔ドキドキ
 
 

 

 

 

 

*エレマリアさんからの認定証です*メッセージが嬉しいですきらきら
 

 ハートイシスエナジー~パワフル・リバース~

ヒーリングのお申し込みはこちらから↓

 

☆Star Sunlight☆お問い合わせ・お申込み☆

折り返し ご連絡いたします。(*Gmailアドレスからの受信許可設定をお願いします)
 

花花花


天使チャネリングメッセージのお申込みは…

チャネリングメッセージセッション☆(対面・遠隔)お申込み

 

はねStar Sunlight*スターサンライトはね