2023・24 タイ旅行⑤ 《 チャーン島① ➡ チャーン島② 》 | 旅する うさぎさん日記2

旅する うさぎさん日記2

ココログから引っ越してきました、旅行記メインのブログです。
現在54カ国訪問。
編集動画 ⇒ https://www.youtube.com/user/usagi802 

チャーン島のチャイチェットビーチのホテル前からタクシーを拾い、少し南下した。(100B)

 

             カイベービーチに到着!

 

西海岸の中央あたりにある比較的賑やかなビーチ。2018年にもこの界隈に宿泊してカヌーで無人島へ渡り、探検した思い出がある。

また、このビーチは海中の像乗りが有名。

今回も何かマリンスポーツに挑戦したいという思いからカイベービーチのホテルを選んだ。

    

12/30~(5泊) Coral Resort・・・インフティニティープールのあるホテル。客室の殆どがコテージタイプ。年越しイベントは特になかったが、隣のホテルのビーチから打ち上げられた花火は圧巻だった!ラブ あんなに近くで鑑賞したことがなかったので、感動した。

            

 

【アクティビティー】

SUPボードに挑戦・・・予備知識なしで挑戦してみたのは、考えが甘かった。意外に難しくて苦戦している夫の姿を動画編集してみました。レンタル料金は30分100B(410円)という破格。カイバエ・ハットリゾート内で申し込める。

 

      

 

よかった

SUPボードに挑戦・・・平衡感覚の悪い夫には苦行であった様だが、私は楽しめた。
 

 

             ~     つ   づ   く  ~