お裾分けと音楽の日♪ | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。


お疲れ様ですニコニコ




この間📮しましたが
紫耀くんの真似っこ紫耀ちゃん🥰






まずは
りえちゃん先生とこゆきちゃんからの
お裾分けを(有難う♥️♥️)


時間がなくて話しを聞かずに
貰ってきているので詳細分からず(汗)
普通に初見の感想です





いと渋谷し
だったんだね😳



昨日Xで見て気付いてなかったアセアセ




ここもXで流れてきたとこだ爆笑



このお写真見て
左のメニューが気になるって言ったら←
りえちゃん帰りに撮り直してくれて🙌





エリンギステーキとソーセージは
頼むわ🧐



いいわぁ~
こーゆー安くてつまみが沢山あるお店で
半日ぐらいダラダラ飲みたいです(*´艸`)




ちゃんと中にもいるね♥️






サンローラン💄


これ位置関係分かるね🧐












かわいい♥️








行った人間じゃないんで
ここからは順不同です






個人的には紫耀ちゃんの巨大リップと
このプールサイドコーナーの
実物見たかったなぁ~



この白いのなぁに??
あれに見えるよね(え)
中身どーなってるのか気になるわぁ~

後で教えてもらって
明日にでも追記しておきます(・∀・)

【追記】
カプセルの中は
こんななってるんだって
りえちゃんはこれで

この香水を当てたんだって(スゴ)














荷物置き見えるって事は
これと一緒にお写真OKだったのかな??
【追記】
もちろん皆並んで記念撮影してたとの事



















歯比寝酢🤣



♥️♥️♥️



SANAちゃんのも
見たかったなぁ~






ひらの
しょう

って平仮名で書けば
もうちょい楽で早く書けるだろうなぁ~と
この間仕事しながら考えてた(♡ˊ艸ˋ)



文字だけで幸せ♥️




紫耀くんの場所で
りえちゃんお写真撮ってた爆笑




リップ1本買ったら
こんなにお土産ついて来たってぇー
サンローランすごすぎるー!!
羨ましい!!!




人がすごくてプライバシーもあるので
私だけ見せてもらったお写真もありますが
上手に撮ってくれたから
これだけの素敵な景色が見れてるけど
実際はあっちもこっちも
ものすごい人な訳で…


こんなスゴい展示物
数日で片付けちゃうなんて
もったいないね~


こんなに美しくて可愛いもの
美術館でお金払って
ゆっくり1つずつ
眺めたいぐらいです♥️

 











7/13 音楽の日より引用






これ本当に嬉しかったなぁ~




3人のこの嬉しそうなお顔🥹🥹🥹



ついに認めてもらえたね涙




なんの事を言ってるか分からず知りたい方は
この日の私の📮のコメ返を探してください




どんなにスターになっても変わらない
紫耀くんのこーゆーとこ♥️







ほんとに岸くんの事大好きなんだね













ここ
校長先生に話しかけられて
はいっ(お手手ビシッ!!)


って感じでかわいーよね(*´艸`)♥






ここもさ

with MUSIC の有働さんと松下さんと
同じでさ



ただ前を屈んで通るだけでなく
MCの方のお顔をきちんと見て
「すいませーん」ってしてから




前を通るんだよね涙



これは素じゃん!

どのように育てたら
こんな子に育つんだろうねって
思っちゃうよね






おおアセアセ
こんな時間だアセアセ
3時起きなのでそろそろ寝なければ…




やっぱGOATは超高速曲なので
ガチでおぶざしようもんなら
時間が…


なので音楽の日はダイジェストで!




MV再生回数がYouTubeで世界1位
こんな嬉しくて誇らしいテロップある??





アイドル戦国時代
記録の奪い合いになってるからね




彼らに相応しい記録を
ドンドン作って行きたいね!

















この美しいお顔の前に差し出される


この手!!!!!



💯💯💯💯💯
はーーー最高(泣)

この手と言ったら紫耀くんよね~



ほら!



10年この手の虜ですわ♥️







強すぎるーー



かっっっっこいい♥️♥️♥️









これぞ平野紫耀ですわキラキラキラキラキラキラ
















ヤバっ






二次元じゃないのよ
実在する人なのよ涙












どんだけの人が
この日に紫耀くんに落ちたのだろうか…


彼は本当に国宝だよ涙





あまりのカッコ良さに息切れしてたのに




今度はかわいい


ニコニコ紫耀ちゃん♥️



えーかわいい


かわいい♥️かわいい♥️














⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♯″.*





⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♯″.*⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♯″.*




マジでヤバイね
(ぜぇぜぇ…)










おちり🍑もかわいい💓💓💓




今日はここまで(大満足)




この後私がウホなった
腕捲りがあるのよ~

ダイジェストですけど
そこは上手く拾えるといいなぁと
思ってますバイバイ