腕捲りとかウインクとか♥️ | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。



お疲れ様ですニコニコ


あんよに引き寄せられたやん


かわいいやん💙♥️💜



めっちゃハワイやん🌺
CMおめでとうございます㊗️



もちろん3種類とも
(神宮寺さんのはリニューアル前の)
食べたことあります😋
まさかこの商品のCMを3人がやるとは!!!

それもビアホールと同じ世界線に
めっちゃハワイやんの世界があるよね!
親和性が凄い!!!

この夏はマック ✕ ビアボール(翠ジンソーダ)
をたっぷり楽しみたいと思います🍔🍺






Number_i ✕ シマエナガちゃん



これもかわいかったので残しておきます💜💙♥️












7/13 音楽の日2024より引用




ではでは音楽の日ダイジェストの続きを…

高速ダンスのおぶざなので
ブレやボヤけはご容赦ください🙏



うふ♥️かわいい🍑









瞬間瞬間のお顔が
いちいちたまらん😍



紫耀ちゃん♥️








ここで前回もお話した
リアタイで一番ウホ😍ってなった
腕捲りー♥️♥️♥️


グローブしてるから


余計に腕の逞しさが
強調されるのよね🤤タマラン





ひーーー


スジやばっ😍


このお顔でこの腕は反則だから❣️


おぶざで見ると


ここもウインクみたいに見えるよね😍





















はーー
良き(幸)








またかわい子ちゃんいた♥️






相変わらず
振り幅がスゴい(大好き♥️)









ここも好きな所
きしひらーー💜♥️

















幸せな気持ちになるよね🥹






ウインクのとこ♥️
(めめちゃんここよね?)




















この後
思ったよりぎゅーっとお目目瞑ってて
お鼻にシワが寄ったりしてたので
お写真載せるのはやめときますが
しっかり瞑れてました拍手拍手拍手


上手にウインク出来てたので
引き続きやってもらえたらいいね😍








おぶざしてみたら
一番ヤバかったとこ😍😍😍




横顔たまらんっ💕






ヤバすぎるんで拡大します❣️




















美しいわ
だだ漏れてるわ
最高です😍


























明日はMステ
それも3時間半も
同じ時を過ごせるよ~
幸せすぎるねーおねがい

明日も楽しんで
しっかり盛り上げましょーバイバイ