七夕飲み会とZIP!とマクドナルドと | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。


5月のある日、用を足すために
新潟駅の周辺地域を歩いていた

すると清々しいブルーが2つ
目に飛び込んできた!!!






なにこのお店!!!!!

なんて素敵なお店なのぉ~

✧・。(*✪ω✪*)・。✧






近付いてみーる


テーブルの上にもいる( ✧ω✧)


このお店はいったい…

クロサギを思い出すような羽根
気に入った!

このお店は絶対美味しいお店だ
食べなくても分かるぞ!



てことで
去年の7/7の生配信を見た後に
緊急🥂した以来

大切なじぐひらお帰り記念日🎋に
1年ぶりにあやちゃんとしいちゃんと
3人でこのお店で飲む事になったおねがい






ちなみに新潟にも
ジョッキ紫耀くんは来ています♥️

新潟駅前の
前回8枚あった場所に今回は4枚


他のサントリーさんのお酒の広告と
混同になってる分
数が少なくなっている感じでした


暑くてこの距離で妥協する人←


実に清々しいこと💯








鶴ノ羽さんに行く前に
ビアボールが飲めるお店で
あやちゃんとサクッとビアボーーー!🍻に
(しいちゃんまだお仕事中)




お店に入った瞬間
イケメン3人が待っててくれた~♥️💙💜

店内に3枚も貼ってありました(素晴らし合格)



久しぶりに大手居酒屋に来たけど
メニュースゴッ!!!



もちろんビアボール1択🍻

紫耀くん達が持ってるグラスで
ビアボーしたくて来たのに
まさかのノベルティーの大きくなったバージョンで
ちと残念⤵



紫耀くんの好きなホタテをつまみに…
(パールは入ってなかった←)




一昨日かな?
またNumber_iクイズを出したのですが
(いつも付き合ってくれる皆さん有難うℓ​​ơvє♥)



今回もNumber_i(なんばーい)飲んだか
カウントして来ました(*´艸`)♥


Xでお絵かきをポストされてる紗月さんの
ちび紫耀くんのイラストが大好きでね~
2月にネップリさせてもらって
ようやく遊べる日が来ました(かわゆ♥️)


あやちゃんにこの数字のを作るのを
手伝ってもらっていて(有難う♥️)
チョキチョキ✂️しながら焼き物を見たら




注文用のタブレットに紫耀くんが(*゚ロ゚*)!!



あ!グラス添えなきゃと
あたふたしながら並べて
急いでシャッター押したら
画面切り替わって
イコハイ(残念🤣)




くそぉー!笑
2杯目



あれこれしながらもチラチラ
タブレットを見ると
また紫耀くんキタ━(゚∀゚)━!


今度こそ
急げ急げ

あやちゃん収めてくれた🙌


お写真撮るのに
必死になってたら
みんな焦げてた🤣🤣🤣




まぁいいや
我らにはもつ鍋が待ってるもんね~
とここで鶴ノ羽さんに移動





10分ほど歩いて
到着❣️

店内のテーブルにも清々しい人がいるね~♥️




予約する時に正直に
「歩いていて偶然平野くんのポスターを見かけてこれはこのお店に行かなきゃとお友達に声を掛けて…」
と話して

その後に
「お席にも平野くんいますかね?」
と図々しく聞いてみた(・∀・)


とても感じ良く受け答えしてくださり
お礼を言われた後に
もしだったらポスター貼っておきましょうか?
と…(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)ナント✧

もちろん大喜びでお願いして





通された個室に入ると

居ます♥️居ます♥️

3方向に貼ってくれてた(神キラキラ)

もちろん卓上にも紫耀くん♥️



いいお店だー🍻



てことで改めて3人で記念日の
祝杯の3杯目🍻





お料理が銘々盛りでね涙
こういうきちんと仕事したお料理を
気付けばずっと食べて無かったから
感動おねがい




新潟の枝豆は
マジで美味しいよ~
毎日食べたくて
新潟に住みたくなるほどかも笑


鮮度が命なのでこの美味しさは
新潟に来て味わってもらうしかないので
食いしん坊の皆さんは
ぜひいつか食べに来ておくれー





今回もしいちゃんが
しっかりお写真撮ってくれてました(有難う♥️)









どれも美味しかったー😋







こんな小道具作って
紫耀ちゃん連れて行ったのに


きちんとしたお料理を味わって
久しぶりにゆったりまったり
飲んでいたらあっという間に
終わりの時間になってしまって💦💦
↑だけ慌てて撮りました(汗)





もちろん
お酒のカウントも忘れていて(おい)



同じくラストオーダーのあとに
「みひちゃんお写真は?」と言われ



Σ(*゚Д゚ノ)ノ ハッ!!!
っとなって






運良く下がってなかった
空のグラスをかき集め←

まとめ撮り(ポンコツ出た🤣)

















てことで
お酒よりお料理を楽しんだ結果
この日はトータル7杯でした!



当たった人すごいね!
おめでとう拍手拍手拍手








BONのMVの紙芝居を見た時に
既視感があって


しばらく考え続けて
ある時思い出しました( ゚д゚)ハッ!







前にのしんちゃんから頂いた
ボンタンアメだ!!!と


これもお店でお写真撮ろうと
思ってたのに忘れたので←


帰りの日曜の空き空き電車の中で撮って(おい)
あやちゃんとしいちゃんに
🍊1個ずつおやつにプレゼントして
バイバイして来ましたとさ(。 >艸<)フフフ






この特別な節目の日にお友達に会って
美味しいお料理を食べて 飲んで
今の幸せを噛みしめて
尊い時間を過ごして


改めて愛する人を取り戻した日の喜びを
深く思い出して
愛する人の笑顔を守るために
また1年自分が出来る応援を頑張ろう!
って気持ちになって帰ってきましたおねがい



まさか紫耀くんのCMしている
お酒で乾杯出来る日が来るなんてね
本当に最高です❣️










昨日のZIP!さんに
かわいい5歳児くんがいたので
そこを…

もうこの笑顔が嬉しい



























かわいい




かわいいかわいい♥️








この笑顔涙


何でもしてあげたくなる
この笑顔♥️


かわいいよぅ♥️♥️♥️








2人もいい笑顔だ💜💙
 

重いって演技


上手すぎる笑








ですね笑笑

5歳児絶好調で
全然にぶってなかった笑笑





岸くんいいコメント(フリ)だったね!
面白かったー









こちらは今朝のめざましさん
メイキングの中で
良く見たかった所を少し

























ここ↑のシーンも切り取り方変えてみると…

私天才か!って思えるほど笑
いい妄想材料になりましたので
置いときます♥







































ナゲット食べて頬袋
膨らませてるだけなんですけどね
まさかの最高妄想素材に(。 >艸<)フフフ💕



妄想得意な皆さん
紫耀くんとのドライブ
多いに楽しんでくださいバイバイ