いとやばし♥️ | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。



こんにちはー♡



てことで
思わず買ってしまった
かいわれさん


かいわれ買ったのいつぶり???
どーやって食べるんだ🤷

サラダにパラパラぐらいしか
食べたことないような…



でも買い物行ったばっかりなんでね!
冷蔵庫に食材は豊富ニコニコ


てことでいつものようにサクッと料理ですが
かいわれを使って




冷やしうどんと



ひじきがファンネーム候補だったと知り
急にひじきも愛おしくなったんでね笑



ひじきのサラダを作って
それをおつまみにして
翠ジンソーダの柚子搾りを飲みました😋




柚子搾り飲みやすくておいしーよ🙆‍♀️
こっちがレギュラー品になれば
一般受けしてもっと売れるんじゃないかな~
と酒好きは思います!









アマプラ配信を楽しみに
有明ライブのネタバレを
回避されている方は
ここでお戻りくださいね~バイバイ








《 6/21 ノンストップより引用 》



昨日の記事に書いた
赤お衣装をちょっとだけ
おぶざしましたニコニコ


ZIP!さんとノンストップが
赤のお衣装良く見えました合格


ZIP!さんは内容含めて🥇でしたが
ノンストップの方がテロップが
邪魔にならずにお写真に集中出来るので
ノンストップから切り取らせてもらいます








こんななってたんだね🧐



ライティングの関係で
WSによっては赤着てる事さえ
分からなかったぐらいなんだよね

ZIP!さんで赤に気付いて
おお!!!なったもんね








私、昔からブーツインが大好きなのと
藍染のお衣装見てもインすることで
全身のバランスが良くなって
より😍なるので

同じ靴を履いてるし
もし夏の歌特番で着るようなら
インして欲しいなぁ~思ってます(祈)











お顔見えなくても
❤️なるんで捨てられなかった






















このまま!!!
3人このポーズのまま!!!



撮影会どうでしょうか??←

座ってられるので楽ですし(おい)

デッサン会でもいいですよ(調子のった!)







実際こんな強い人達の前に立つ事なんて
膝ガックガクで出来ないだろうけどね笑
息もできなくなるな笑













てことで
記念撮影パネルだけ
お願いしていいですか?

 


それかあれじゃない
羽田か成田空港に

Welcome Japan🎌で
障子か盆栽バックに
正座のNumber_iパネル設置しましょー!!!











ひゃーー😍








やばしラブラブラブラブラブラブ







やばいやばい
ここゆっくり見たーーい♥️♥️♥️







アマプラも📀も
めっちゃ楽しみです🙌🙌🙌









左肩だけ
ベストみたいになってるよね🧐



やっぱり興味津々なので
このお衣装でのTV出演も
新月でお願いせねば!!!






でもその前に今日は満月満月
ストロベリームーン見れるかな~



見れたら見れない方達の分も
まずはしっかりここまでのお礼をしますお願い







バイバイ