ハマった! | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。

 
 

【6/25 ZIP! & めざましテレビより引用】











おーーキラキラキラキラ







おめでとうございます㊗️拍手拍手拍手


















紫耀ちゃん♥️
紫耀ちゃんは最近はなにして遊んでるの??






ん~
紫耀ちゃんがしていること…







あ!


紫耀ちゃん
お気に入りの植物を
最近見つけたよ!!!







真っ直ぐな性格の岸くんみたいな
紫色のお花と





優しい性格のジンくんみたいな
ターコイズのお花







あとね…



紫耀ちゃんご飯いっぱい食べれるように
なったよ!!





だから
毎日元気いっぱいだよ!






紫耀ちゃんて何歳だっけ?





紫耀ちゃんは1歳だよ☝️








ほんとに???




































あ~~






そうだった…





そっかぁ~




すっかり忘れてた





今日はボクのお誕生日だ!







紫耀ちゃん
お誕生日おめでとう花束



すごい!
ボクの好きなお花だ!!!
なんで分かったの??








え~




まみーのみなさん♡





なんと




今日は





ボク、紫耀ちゃんの





お誕生日です








紫耀ちゃんは今日で












2歳になりました✌️





ちょっぴりお兄さんになりました✌️






ちょっぴりお兄さんになった





紫耀ちゃんは




カッコいいですか?






カッコいいでしょ~✌️







紫耀ちゃん




お誕生日うれしいなぁ~音符





大きなケーキとプレゼントが
待ってるので
紫耀ちゃんおうちに帰ります!

お祝いしてくれてありがとうバイバイ











ハマった!←






アテレコにピッタリな素材が
あったんだもん!

そりゃやるよね~(。 >艸<)フフフ💕







アテレコのせいで
かわいい&カッコいいお顔が
全然入ってこないという
クレームは受け付けておりません笑笑





おかげさまで
1歳☝️と2歳✌️の
コレクションが増えました🙌
今日はこれが伝えたかった笑





は~
楽しかったー(´∀`*)満足










最後にカッコ良すぎて
アテレコに入れられなかった





上着着てても隠しきれない





いいカラダ(背中)🤤と








美しすぎる
アップのお顔も置いておきます♥️























ウエッティーな前髪
美しさも色気も増幅させて
さいこーだな🙌🙌🙌