No.O -ring- スポ紙ほかお裾分け | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。


こんにちはニコニコ



思ってた通りでした🙌🙌🙌





7月は夏の歌特番でしょ
8月はフェス
9月はアルバム(それに伴って番組出演)
10月〜12月はツアー


駆け抜けるねー!!!
このままの勢いで
大晦日も会えるよう
🐐🌳再生もコツコツと
頑張って行こうね!










いろいろお裾分けを頂いたので
幸せの共有をさせて頂きます(感謝お願い)







まずはスポ紙
はなちゃんいつも有難う♥️


























同じお写真だけど
載せ方違うからどれもいい😍



デイリーは売られてない地方の方は
いつもよーにネットで買えますので
欲しいようでしたらこちらからどーぞ↓
(売り切れてたらごめんなさい)



そして今回は
スポニチとサンスポが地方版は
違うバージョンになってました!


けっこうこのシンプルなスポニチの
紙面が去年の七夕🎋思い出して
うるっとしました





最近はコンビニで印刷出来たり
地方版もネットで買えたりして
売り切れてても手に入れやすくなって
便利になったよね~

どれも1面かほぼ1面の
大きな記事なのでオススメですが
厳選される方は参考にされてくださいね!






有明に入ったお友達や
お友達のお友達さんから
貴重な動画をお裾分け頂きました(感謝❤)


toHEROesは遠征中につき
Xの動画漁りほとんど出来なかったので
今回楽しみにしてたんだけど
初日の昼公演の動画漁りだけで
目がチカチカしてきて💦
あとはアマプラでゆっくり観よう!って
なりました(弱っ)



そんな中、お友達が撮ってくれた動画は
スーーッと入ってきてね!
こーふんもするし
一緒に楽しめました😆

少しでも会場の様子を届けてくれようと
一生懸命録ってくれたお友達には
感謝の気持ちでいっぱいです
本当に有難うございました🙇‍♀




紫音ちゃんのお友達の娘さんから
最前列の動画のお裾分けを
頂いています(有難うございます❤)

お留守番組の方限定になりますが
アメンバさんや
いつもいいね!やコメントくださる方で
もし欲しい方いらしたら
XのDMでお裾分けさせてもらいますので
ご連絡くださいニコニコ







有明アリーナの様子を
お留守番組仲間だけどお近くに
住んでいるきよちゃんが
撮ってきてくれました!
(有難う❤)





初日は皆さんずぶ濡れだったそうで
グッズ列などご苦労様でした
後になればそれも良い思い出よね




晴れた会場も見たい!って事で
翌日も寄ってくれました



わぉ!
全然違うね~

キレイな建物だね












こーゆーのも嬉しい🤭




いやぁ〜
これも嬉しい

周りはこんななんだね〜🧐




ここ待ち合わせや休憩には最高ね!










素敵な所おねがい
見れて嬉しかったです!



こっちはりえちゃんから
中の売店の様子

ポスター素晴らしいと思います拍手



会場内のお写真はSNSで沢山見れる分
こーゆーお写真めっちゃ嬉しい人です🤭
(有難う❤)




しのちゃんは📀追加で
購入してくれてたー❣️


(お借りしますお願い)




私のリポスト見て
買ってくれたんだよね~(有難うお願い)
しのちゃんはこの2枚で600回再生
してくれたようなもの拍手拍手拍手


No.I ツアーでは是非
📀もお迎えして帰りましょう!
と言いながらすぐ忘れるから近くになったら親切な誰か教えてね~







りーちゃんから
東京ビアボーーー!の
お裾分け頂きました(有難う❤)




東京駅で人が座ってない瞬間
撮るのも難しそー
すごいわ〜!




しのちゃんからは


津田沼ビアボーーー!



椅子の黄色とピッタリで
可愛い❤❤❤


















🤭💕

Yahoo!広告の時にしのちゃんには
これをレクチャーしたからね笑笑
思い出してくれて有難う❤




今回も沢山幸せのお裾分けを
有難うございました(大感謝お願い)



WS見たら赤着てたよね!(鼻息)
やることやったら
チェックしてみたいと思いますバイバイ