アナログ代表としてお願いです! | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。


皆さまこんにちはニコニコ



おお!復旧して貼れるように戻ってた🙌

まずは↑をポチってBONを観ましょうかねウインク







皆さんご存知な通り私はネット関係に弱々な
昭和生まれのヲバさんです



でも、紫耀くんを好きになって
応援したい一心で頑張って
やれる事が1つずつ増えて行って…


ブログだってそうです!

最初、ブログを初めた時は画像も貼れず
それが複数枚貼れるようになって
大きなサイズで貼れるようになって
少しずつ出来るようになったんですおねがい






先日、ついにステーションヘッドにも
足を踏み入れました。
リスニングパーティーで
紫耀くん達の曲作りにまつわる話が
沢山聞けて本当に楽しかった~

あんなに作品作りに拘ってるのに
知れる機会が少なすぎて…
色々知れて、一緒に曲を聴けて
リスパの後、よりNumberingの楽曲が
好きになりましたもんニコニコ









本日ビルボード集計最終日です!


今回非常に強力なライバルと🥇を
競っているそうです

そのライバルは📀を60万枚売上ており

現状🥇が厳しい状況のようでアセアセ
今みんな必死になってやれる事をやっています


二度とあの時もっとああしてれば良かった…
なんて思うことがないよう
私も悔いのないよう励みまくってます🔥🔥🔥
(もちろんライバルのファンも今必死になってます)




この世で一番🥇という称号が
相応しい人(人達)は誰ですか?





TOBEは📀を店頭販売してませんので
最終日に追い📀も出来ません



Number_iを応援するということは
ストリーミング応援をしなければ
ならないということ

ずっと苦手だ💦分からない🤷と
言ってられないという事です

余談ですけど📀よりもストリーミングの方が
アーティストに沢山お金が入るんですって(嬉)





前回の記事でも
Number_iはストリーミングが弱い
なのでリスパを開催して
ストリーミング強化をはかっていると
お伝えしましたが
ストリーミングは大きなポイントになります!


でも
注意ステヘを聴いているだけでは
YouTube再生には一切貢献できていません!


iPhone の方はバックグラウンド再生
(ステヘを再生したまま)
YouTubeが聴けるので
それを利用されてる方も多いのかな?



私のように
バックグラウンド再生が出来ない方は

定期的にYouTubeに行って
BONを再生しましょう!
(BON→GOATのセットだとより好ましいです)



注意YouTube(BON再生とBON再生の間隔)は
10~15分ほど開けて再生する必要があります

なのでその間他の曲を再生したり
ステヘを行ったり来たり
してる方もいるかと思います



とにかく最終日なので
プレイリストを使わず手動で
YouTube再生をして
貢献しましょう!








とは言え
手が離せない方は
ステヘがとっても便利です
先日ご紹介したももさんや

Number_i公式さんのリスパの
アーカイブを再生するだけでも
十分応援になります





その際は

注意必ずステーションヘッドのアプリを

ポチって聴くこと!




これ↑は私の画面なので
各々がフォローしているチャンネルによって
ここの画面は違いますが

① 右下の👤マークをポチ!




そうすると↓のマイページ?になります

⭕をポチ
(私は5チャンネルフォローしてるので5followingとなっていますのでここも各々数字が違います)


そこに

公式さんがあれば
ストリーミングに貢献出来ている証拠です🙆‍♀️



補足ですが↑⭕の公式さんをポチると
この画面が出ます
アーカイブはここをポチって聴けますのでニコニコ






私はなぜか公式さんのアーカイブが
聴けなくて😭
さくらちゃんがわざわざ調べてくれて
(感謝🙏)

どうやらブラウザがChromeだと
ステヘと相性が悪いことが判明し
Firefoxというブラウザを新たに
ダウンロードして無事に解決しました涙

もし同様の症状の方がいらしたら
試してみてくださいね~










⭕ラジオのリクエストも
大きな力になります!



どちらの番組もとっても簡単に
リクエスト出来ますので
まだの方は↑の2つをポチって
BONをリクエストして
貢献しましょう!








そしてダウンロード!
これが最終日の追い込みに
とっても効果的なので
ここまで良く分からなくて
やってなかった…という方いらしたら
どうか一歩を踏み出してくださいお願い





中でも
レコチョクが一番簡単でした!


YahooやGoogleで【レコチョク】と検索して
レコチョクを見つけたら
無料の会員登録をしましょう
(いつもの三本線の所をポチると新規登録出来る所があります)





それが終わったら


(お借りして来ました🙏)


上記のアドバイスの順番で

とにかくBONを購入してください!
1曲255円です


支払い方法も
クレカ以外にも各スマホ会社の決済や
PayPay、楽天ポイントでも購入出来ます!






追い📀したと思ったら
📀1枚の価格で4回は買えますよね!

もし余裕のある方いらしたらレコチョクは
10分おけば何回でも買えますので
追加購入もお願いいたしますお願い










Amazonミュージックで購入したい!
という方は



こちらの方↓が
ややこしい部分をカットして
直接買えるように
リンク先を貼ってくださってますので
是非ご利用ください








せっかく公式さんがAndroidユーザーでも
紫耀くんの特典をGET出来るように
してくださったんで何としても!と
頑張ったんですが

これも私は何度やっても上手く行かず(とほほ)
一度心が折れました😭


でもこれもさくらちゃんが調べてくれて
(本当に有難う🙏💕)
先程と同じでFirefoxからAmazonのサイトを
検索する事で何とか購入出来ました


購入出来た時は涙出たもんね笑




そんな面倒な部分を全部取っ払って
↑の方の📮から簡単に買えますので
紫耀くんの特典欲しい方は是非!




レコチョクやAmazonミュージックで
無事に購入出来たらそのついでに
購入履歴をスクショ取ってから
サイトを閉じてね







このスクショが応募に必要になります


キャンペーンの特典応募については
TOBEの専用サイトで
説明見ながらやってねー

購入履歴のスクショ貼り付けるだけなので
そんなに大変ではないはず!

本日が締切なのでお早めにね~













と、沢山の応援情報を一気に記しましたので
もしかしたら読むだけでもうパニックの方も
いらっしゃるかもしれません。
(だったらごめんなさいお願い)



その場合は
YouTube(BON)を間隔を開けて観るのと
ラジオリクエストなら
すぐに出来ますよね!
出来る範囲で一緒に頑張りましょう🔥




日本最速で3000万回再生の
記録も同時に目指してますので
もちろん明日以降も継続で
お願いいたしますお願い







私も日々勉強している最中です
Xで先導してくださる方々から
教えて頂いた情報をまとめたつもりですが
もし記入してる事に間違いなどありましたら
お知らせください🙇‍♀️












頑張りましょうグー🔥