毛穴まで♥️(いろいろです) | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。



※何日かかけて書き足し書き足しして
完成した記事ですので長文になっております。
もしかしたら日にち関係が
おかしいかもしれません(一応直したつもり)
ご了承くださいお願い








嬉し忙しくなってきました!(幸)


忘れもしない記念すべき花晴れの第1話!
Blu-ray容量が足りず
まさかの録画が出来てなくて
それはそれは落ち込んだんです😭(自業自得)


それからは家で録れるデッキ全てで
同じ番組を録画するようになって
チューナー内蔵TV2台を含むと4台で
録画しているんですが

Blu-rayデッキが突然壊れるという
立ち直れない経験もしているので
いつどれが突然壊れるか分からないから
どのデッキにも残しておこう…となって
結果編集するものが4倍になってて(当然)


ちょーめんどくさがりなので
中々すぐに編集しよう!とはならず
溜め込む訳ですよアセアセ
そーすると尚めんどくなるという
負の連鎖が起こってますタラー(自業自得)


明日もWSありそうな感じするしね
とにかく午後から
WSやCMを編集します(頑張れ自分)



なんかそろそろ
何分何秒~何分何秒までと
入力したら
自動で編集してくれる
デッキが出ても
いいと思いますけどね!
大手電気メーカー様
宜しくお願いいたします(声大)





https://twitter.com/bighiranodama/status/1792650409124745479?t=Sy2VQs2fbgvPLdVO3v4j1g&s=19

 

 



↑の翌日、雨でツツジが落ち始め
勿体ないので拾って来たら

中からかわいい妖精さんが出てきた♥️




妖精さん(ツツジ)が入っているのは
今年のパン祭りのお皿です!


今年もしのちゃんが
シールをプレゼントしてくれまして
有り難く交換してきました(有難う♥️)



ちょっと小ぶりなボウルで実物を手に取ると
思ってた以上に使い勝手が良く


先日のスープカレーに添えた
サラダサラダボウルに使ったり




先日Xに📮した

ラップサラダに使ったり
早速色々活用しています



今年もGETしたお友達いるかな~??



めめちゃんから頂いた
北海道の立派なアスパラキラキラ(有難う♥️)

頂き物をした時はいつもの
時短料理ではなく
きちんとお料理してますので
この4品は1時間かけて作りました。


5日連続でアスパラ料理を作りましたが
何作ってもめちゃくちゃ美味しくて
ŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”うんまー!!うんまー!!
と連呼しました(幸)








キンちゃんもビックリしてるぅ(*´艸`)♥





野菜スティックには残っていた
レモン&ハラペーニョタルタルソースを
たっぷり♪つけて食べました😋




キンちゃんはどれ選ぶかな?





悩んでる
悩んでるー(かわゆ♥️)





おお
どーやらアスパラ春巻きのようです!
さすが食いしん坊さん!





これ去年も作っておいしかったので
今年はその改良版です



めっちゃ簡単なので
お酒を飲む方はおつまみに作ってほしいです




カットしたアスパラを
茹でるかレンチンして火を通して
(私は固茹でのイメージでレンチンした)


その間に春巻きの皮を
三角が2つになるように✂️で半分にカット



去年は明太子とマヨネーズを混ぜて作ったけど
今年はかねふくのめんたいマヨネーズが
目に入ったのでお試しで買ってきた!




 

腰を痛めてるので最近は

餃子を包むとかこういうチマチマした作業は

ダイニングテーブルに座ってやっています


そんな時に役に立つのがこれ↓↓



 


お使いの方いるかな?

これ便利ですよ~


お肉切る時にまな板の上に敷いたり

下処理した食材並べたり

使い捨てなんで衛生的な上に

洗い物やお掃除も楽になるし


あとまな板漂白する時に

ハイターかけて上からラップみたいにしたり

とにかく便利アイテムです!






春巻きの皮にアスパラ2~3本
明太マヨ(好きなだけ)

春巻きの皮半分なんで
具材は際に置いてます




後は春巻きを作る要領で
小麦粉を水で溶いてノリを作って

点々の所に塗って
あとは下からくるくる巻いて

フライパンに多めに油を入れて
揚げ焼きして完成キラキラ(今日も簡単)

アスパラに火を通してるので
揚げ時間は適当に←
春巻きの皮が自分が美味しそうと
思う色になるまで揚げてください


これが一番かなぁ~思ってたら





翌日作った
アスパラに豚バラ肉を巻いて
フライにしたらジューシーで唸る美味しさで
もう1回食べたくて翌日も作ったほどで🤭

今年はこれが一番のヒットでした!
ほんっとに美味しかったです
ご馳走さまでしたお願いラブラブ









ではBONの続きを…

前回サーっと流してしまってましたが
続きを撮るために構えていたら
ここっ!!!

↓↓




ここがめちゃくちゃ
カッコ良かったんです😍












ひぃーー



移動までカッコよーー涙




ほんっとにこーゆー
紫耀くんのパフォーマンスが
好きすぎるんですけど!!














ここもスゴい!




3人になったら
フォーメーション移動も
より多く、大きく、なって

でも3人だから
誤魔化しもきかないからね!

それでこのフリを高速で踊ってる彼ら
マジでスゴいから!!
すんばらしいから!!!






ここが噂の盆踊りんとこだね



岸担さん達が
岸くんの見事な日舞ダンスを
べた褒めしてて




紫耀くんしか目に入らないもんで
そーなん?と注目してみたら




ホントに所作が美しくて
日本舞踊踊ってた拍手




24時間TVで
海老蔵さん(今の名前分からん)
から教わった事がここで活きてるって
解釈で合ってるのかしら?


















































今回も素晴らしいコレオだ💯






あと半日ぐらいで
この曲の全容が明らかになるんだもんね!

めっちゃ楽しみ!(鼻息)



個人的には岸くん担当の
バラードがあるといいなぁ~と思ってます



この続きはCDTV見て
良く見える方を拾っていくつもりです(予定)









続いてウォンジョンヨを…





このお手手ふりふりの
お手手が可愛かったね~(たれめ)



しかし髪伸びるの早い!















YouTubeでも
モノクロだと良く見えるー🙌












唇になんか付いてる?
こんな時に限ってブツブツ出来たとか?
噛んじゃったとか?
ちょっと膨らんでるようにも見えるよね?












たまらんです🤤
























どーだろ?
分からん


スマホによってはさっきから
見えてると思うけど毛穴とか
毛ながれとかヤバイよね!













ここたまらん♥️






























さっきから何ですか!!!
ってぐらいの神カットの連続😍














いっぱい寄ってくれて
有難うございます(最高💯)



見える見える🙌




























あっという間に100万回再生行くの
分かりすぎるわーラブラブ

家でも日本橋みたいに
ずっと流してたいもんね!




ここも好きです😍


いゃあ~
どこもかしこも全て
カッコいい✨















これぞ100点CMキラキラ


CMのイメージに寄せるため
もみあげ付けられたり
もみあげ付けられたり
したこともあったけど(しつこいよ)



ついに紫耀くんの魅力をメインにした
紫耀くんの魅力を通して
商品の良さを伝えるCMに出会えたね~

 

何年も前から言ってますが
寝そべってチョコ食べるCMも
全然アリですからねぇ~(言霊)


 



商品は紫音ちゃんが
私と連絡取れる前に
もう送ってくれてまして(驚)

発売日の翌日の午前中には届いてたんです
(有難う♥️)


他にも気にかけてくださった皆さん
有難うございましたお願い♥️



でもまだ使い付けのシャンプーが
残ってましてアセアセ
ウォンジョンヨ使い始めたら
ずっと使い続けると思うので
まずはそれを使いきってからの
お楽しみにしています(ワクワク)










お借りしますお願い

この方が見やすく
纏めてくださってましたが
今週大忙しです!
嬉しい忙しさ!






リスニングパーティーの準備が
まだの方は今日のうちにどなたかの音楽を聴いてコメント(ご挨拶)が反映されるかまでは試されてみてくださいね~












最初にどの方のチャンネル?をポチればいいか
勇気がないと言うメッセージを
何件か頂きお返事させてもらいましたが


私はリンリンちゃんからお勧めしてもらって
↑このももさんのステヘを
20~22時間流しっぱなしです


元々Xでお見かけしていた方で
人柄も問題ないのも分かっていましたし
24時間やってくださってるので
自分都合で仲間に入れるのも
とっても有り難いですよね~



子供の頃からJ畑で育った私は
基本Jのアイドルソングで育ち
学生時代、チェッカーズとBOOWY
バンド関係は聴いていても
紫耀くんと真逆で
THE邦楽!で生きてきたもので
洋楽はどんなもんかなぁ~と思ってましたが
作業の邪魔をせず心地よく聴けて
いいもんだなぁ~と思ってますニコニコ



そしてバッググラウンドで聴いていて
ん!この曲好きだぞ!
誰が歌ってるのかしら??と見に行くと


毎回、ジャスティン・ビーバーと
ブルーノ・マーズなんだよね~


やっぱ洋楽に馴染みのない私にも
その名が轟いてた人は違うわ!
って新たにリスペクトの念も抱きましたニコニコ




一応ももさんにお断りして
転載許可も頂きました


ももさんのステヘへ飛べるようになってます

🔰にも優しい場所ですので
まだの方は安心してリスニングパーティーの
準備を初めてくださいバイバイ



ではまずは今夜インスタライブ楽しみましょう!
そして0時~9時までは
BONを全力再生した方が良いようですので
仮眠取れる時に取っておいて
各々頑張れるだけ頑張りましょうグー炎炎