お裾分けとBONを少し… | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。


お借りしてきましたお願い





このストリーミングの弱さが
長年📀を買って応援してきた
Number_iのファンの弱点なので
ここを強化するためにも

公式さんが動いてリスニングパーティーを
開くことになったって
いう解釈で合ってますかね??


公式さんのお知らせを受けて
私のように新たな一歩を踏み出した人が増え
その結果、見事に数字に現れてるって事ですよね?




そうなると私はやっぱり
彼らが世界でお仕事する時に
デビュー曲🐐が1億回再生という
肩書きを持たせてあげたいので🐐が第一優先。


なので
⭕日中はこれまで通りYouTubeに励む
⭕手が離せない時や、仕事中(ロッカーの中で再生)や、就寝時にステヘを利用する

この使い方が正解なのかな?と
思ってやってますが合ってるかなぁ~
(さえちゃんどうかな?←ここから)
私は2台持ちなので片方はずっとステヘ
流して?ますけど基本の考え方として…



でも、もう1つとても大事だと思っているのは
プライムビデオ!!!!
(toHEROes)
また次の機会にも配信してもらいたいですよね?
それならば絶対に数字にしないといけないと思うんです。
皆再生に必死でこれを忘れてないかとちょっと心配してます。

再生とは別で考えて
これも着実に積み重ねないとと思ってます。




なので私はプライムビデオも
毎晩再生しながら就寝してます。


一昨日からは
1台目のスマホでYouTube
2台目のスマホでステヘ
TVでプライムビデオ
を再生して眠りについているので
もう祭り状態ですけどね笑


私は元々静かな方が寝れない人なので
これでも全く問題なく休めてます




5/23に反応する身体になっていて
その日が近づいてくると
やっぱり1年前の事を考えてしまうよね。


去年の今日、
1年後にこんなに忙しくしてると
思ってもみなかったじゃないですか…

望んではいても
こんなに早く3人が活躍している
未来は想像出来なかった…

それが今こんなですよ涙

幸せそうな姿が沢山見られて

彼らは私達を喜ばせようと
いつもいっぱい考えてくれて
何事も妥協せず頑張ってくれて
そこから生み出された
プレゼントを受け取る事が出来て…涙


彼らが一生懸命作り出したプレゼントを、
彼らの魅力と才能を、
世界中の人に見てもらえるようになるよう
応援出来る事が本当に幸せだなぁ~って改めて噛みしめていますおねがい



とにかく、人それぞれ
頑張りたい部分が違うし
観たり聴いたり出来る環境も違うので
応援に正解はないとは思いますが

あの時もっとああしてれば良かった…
なんて後悔だけはもう二度としないよう

それぞれが出来る応援を精一杯
頑張りましょうねグー炎










よしみんちゃんからのお裾分けです
(有難う♥️)


Mステの翌日
書き立てほやほやが見たくて
なる早で行ってきたそう



相変わらずで
ほっこりするね




神宮寺さんが2人がサイン書くスペースを
ちゃんと作ってくれてるのに
まぁちっさ(。 >艸<)フフフ💕

一瞬 岸くんのサインどこ??って
なるもんね笑




よしみんちゃんに聞いてほんとだ!
ってなったんだけど
ペンの先が割れてたのか



細い線が入ってるの!

そのせいか今回は前回より
一回り大きかったそうです(*´艸`)♥









こちらも昨日の夕方の



私がリポストしたこの投稿を見て
もえちゃんがお仕事帰りに
寄ってきてくれました(有難う♥️)




カップでの提供


このグラスは飾られてるだけだそうで…
やっぱりこのグラスで
ビアボーーー!したいけどね



都会の夜だ!
ソーセージが気になります←


もちろん🆗もらって
撮影してきてくれました😊








これ奥の建物ホテルでは??
このホテルに泊まって
ここで昼間からずっと飲んでたいです←


いやぁ
東京も大阪も福岡も
色々展開があって羨ましい


行きたい衝動に駆られてばかりなんで
こうやって見せてもらえて
本当に有り難いですお願い









5/17 MUSIC STATIONより引用



ではMステのおぶざを少しだけ。

今回の照明は本当におぶざに不向きでして💦


これと同じ感じ…過去にもあって
忘れもしません
マジタの時です。

あの所も大変だったんですよ💦
(逆にCDTVが良くて少プレと3番組混ぜこぜおぶざをしたの覚えてますかね?)


色々やってみましたが絶望的でしたので
ビミョーですけど
諦めて見える所だけ拾います!







ここは大丈夫だった!
全部この感じで撮れたらいいんだけどなぁ~













お顔も首もたまりません😍




このお衣装めっちゃ好き


ただネックレスはこれの前にしてた
太さの方が好きだなぁ~



















岸くんぽんぽんめっちゃ出てた!






ここの胸元!



この中にもかわいい子いた!驚










腰痛めてなきゃな~



絶対こんなスマートに出来ると思わないので
私も真似してやってみたい所です笑










カッコよ!!!





ここっ↓↓
本来ならお顔見えないから
載せない画像なんですけど
分かります???
紫耀くんの動きが激しすぎて



胸元に自然にこーゆー線が出来てるんですよ!
こんなの初めて見ました(*゚ロ゚*)


このキラキラした部分が
線になったんだわね…🧐











うほ♥️


(ノ∀`●)





⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾











ここのすり足スゴいよね!
毎回すごっ!!!って見てます















続きもこのぐらいは見えるといいなぁ~ 


今日はここまでバイバイ