ビアボール60秒CMとお裾分けと | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。



冷やし中華はじめました!



先日のランチの予定が
ビアボールグラス探しの旅に出て
思ってた以上に時間がかかってしまったので
夜ごはんになりました


うちの冷やし中華は
ビアボールと同じ
なんでもありだ!
スタイルですキラキラ


その時冷蔵庫に入ってるものと
家庭菜園のお野菜で作ります


最近無性に野菜が食べたくて
刻んだサニレタをお皿にびっしり
敷き詰めてあります


サラダ冷やし中華みたいな感じで
思ってた以上に
ビアボールのおつまみになりました😋





https://twitter.com/bighiranodama/status/1791059537036025929?t=PhcrmG59z_SiV7ypNRrWZA&s=19

 

 




お酒大好き人間にとって
お酒を飲むことが応援になるだなんて
さいこーでしかないです🙌











じゅんちゃんからお裾分けです!
(有難う♥️)



これ今日復活したんだよね!
ナイスタイミング!!!















SUNTORYさんもTOBEと一緒で
私達が喜ぶよう還元してくれるね~
素晴らしー拍手拍手




じゅんちゃんお写真上手グッキラキラ





コンクリートのボツボツが
肌感増させてていい感じ😍





タワレコ ビアボール
いいお天気だね
映えるわぁ~















CMとは並び違うよね🧐




行けない人にも細かい所が良く見えるよう
撮ってくれて嬉しいですお願いアリガトウ


もちろん今夜も
ビアボーーー!!します🍻









60秒CMだけのシーンを
おぶざしましたニコニコ
(ちょこっと30秒シーンも含みます)







3人ともお手手おもいっきり開いてて
かわいーこと♥️💙💜













この神宮寺さんの役割は何?
皆の重い荷物をベッドルームに
運ぶ係みたいな??














それだけなら
お料理の方が大変じゃね?
と余計な事を考えてしまいます(。 >艸<)




美味しく出来たー



スープカレーもお野菜モリモリ食べれて
大好き!また作ろ







🍑さんかわゆ




やったー!!!
神宮寺さんのお墨付きだー🙌



岸くんビアボール
美味しそうに飲むなぁ~合格



ここのシーンの紫耀くん







いい演技してるわぁ~
見入っちゃう











昼間でも、何してても
側にはお酒があってさいこーだな!
(お酒のCMだからな)





見習うぞ!!!!
(酒好き)







美人さん♥️








ここ↓好きーー!!!






紫耀くんのあんよがかわいすぎて
キュンキュンします💓💓💓





紫耀ちゃんの夏休みだな浮き輪トロピカルカクテル



かわいいよう涙













これ美味しそう!
  
てかやっぱこのグラスがかわいい♡
(ほしい)







スープカレーだ
ウクレレだと
リアルな彼ら(それもオフ)の姿を見てるようで
嬉しいし











飲むシーンは一番飲める神宮寺さんを主体に
展開してる所もリアルでいいよね!



















































はーー
癒されるー
幸せおねがい


最高のハピネスCMだ🤘
SUNTORYさん有難うございます♥️








さあ!
いよいよMステです

https://twitter.com/tv_asahi_PR/status/1791332822877360131?t=41dJ5xPpqXYja5XobBYf4g&s=19

 

 

なんやかんやでTeaserで
新曲を知るのが普通になってたので

どんな曲か全く分からず
初見(初聴)が生放送のパフォーマンスだなんて
初めての経験な気がします!

どんなカッコいい姿が見れるのか
ワクワクドキドキしかないです😍


紫耀くんに会えるね♥️♥️♥️
嬉しいね♥️♥️♥️
楽しんで盛り上げようね~バイバイ