ビアボールとショートのしょーちゃん② | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。


いつもいいね!やコメント
有難うございますお願いラブラブ


4月末に母の脚の血管が切れて
1週間ベッド生活だったので
GWのほとんどは実家にフォローに通い終わり

GW明けにはここまで誤魔化し誤魔化ししてきた
腰からお尻にかけての痛みが増し
ついに脚の付け根まで痛みだし
座っても横になっても痛みが取れず💦
鎮痛剤も効かなくなり
観念して整形行ったらヘルニアでした
(とほほ)


リアルでは相変わらず
落ち着く事ない日々を過ごしてますが


そんな中でも楽しくやってますし
私はこんなブログでも見てくれた1人でも
喜んでゲンキになってもらいたくて
ブログを書いているので
楽しく書かせてもらったブログを
皆さんが喜んで見てくださっているのが
分かると日々の疲れも吹き飛び
とってもゲンキになれるんです!


いいね!の数は次の記事を書く
モチベーションに繋がりますので
読んだら いいね!だけでも頂けると
とっても嬉しいですニコニコ



皆さんもリアルは色々とお忙しいでしょうに
コメントをくださる皆さんには
本当に感謝していますお願いアリガトウ♡

激務の中3分だけスマホに触れる時間が出来て
そこでコメントを読んで
皆さんのおかげで笑顔になれて
仕事の後半頑張れたりする事が沢山ありますおねがい



前も一度言いましたが
どこそこのお写真良かった~とか
どこそこで笑った~とか
そんなぐらいの一言感想で十分ありがたいので
皆さんがきちんとされた方なのは
十分分かってますので丁寧になりすぎて
コメント書くのが大変にならないよう
気軽にお願いします♥️





色々ある中でいつも皆さんから
ゲンキを頂いているので
たまにはお礼を言いたくて書いてます。

全て大丈夫だから書いてます !
その事についてのコメントやメッセージ頂くと逆にきちんとお返事しなきゃとなり、お返事に時間を費やし、おぶざする時間が無くなるのでいつも通りスルーしてください(願)





https://twitter.com/bighiranodama/status/1789085717311934738?t=dOSwbGQucN9F_ZMV7eJaQQ&s=19

 

 






電子レンジにはビックリしたね🤣🤣🤣
発想さいこー
なのにめちゃくちゃ可愛くて
Number_i 大好き♥️💙💜


お仕事に集中するために
こんなにストック作って
毎日楽しませてくれて優しさが嬉しいね涙




このしょーちゃん
可愛かったね~😍




ウェスカーとの←
ギャップ!!!

ほんと魅力の塊だわ♥️







では前回お話した通り
ビアボールのCM関連を軽く


YouTubeの切り取りより
TVの切り取りの方がクリアに見えるので
今日はノンストップと混ぜこぜおぶざです

【ここ本日追記】
そうこうしてたら
花咲舞でムヒではなくビアボールが
捕獲出来たのでCMのお写真も
少し追加しておきます






No-Yes ポップで爽やかな
良さそうな曲よね~
夏の定番ソングになるかなニコニコ

でも実はめっちゃ上手く一部分だけ
切り取られててこのイメージと
全然違う曲だったらビックリだしね!
Numberingの発売が楽しみだー音符





仲良し3人組にはお泊まりロケだなんて
ご褒美お仕事でしかないもんね!















爽やかでまぶしーキラキラキラキラ


くびれも気になるけどね🧐





あんなにお顔引きつらせて笑ってたのに
今じゃどこ切り取っても良い笑顔を拝める事が
当たり前になって本当に幸せですおねがい


浄化力ハンパない






そうだ!
前回貼り忘れましたが
CM解禁になった日に
この海岸だ!っで見つけて

はなちゃんに見てもらったんでした



この県の海でした🏖️




ほうほう…
串の刺し方?順番?がそれぞれ違うのね~
手前のズッキーニの刺し方かわいい(*´艸`)




CMで紫耀くんの指良く見えるのも↓
撮れたー🙌
ソーセージも良く見える!!

うふふ♥️嬉しい♥️




しかし3人それぞれに
とても良く似合うお衣装だ合格












これは↑↓神宮寺さんのドリンクだけ
変わってる感じ?

この3色かわいいね♡







でもCMではこーなってた!!!(驚)























マジでナンデモアリだから
いつか何かの残りで割ってみたら
めちゃくちゃ美味しかった!とかって
奇跡的にスゴい美味しいの
見付けられそう(*´艸`)










白パン( ✧ω✧)


私、家でビール飲む時は氷を入れて飲むので
この氷たっぷりな飲み方嬉しいなぁ~







ほんと神宮寺さん美人さんになったよね
岸くんの脱皮って言う言い方的確グッキラキラ



🍑と🍊とコーラかな🧐
岸くんポップコーン🍿減ってるな笑



あんよ♥️


ふくらはぎさん♥️たまらん



かわいい♥️























はーー
美しい😍
絶景 × 絶景 さいこー⤴⤴








かわゆ♥️





私、炭酸水ってほとんど買ったことなくて
強炭酸の方が普通の炭酸水より
炭酸抜けるの早いのかしら?
その逆?? どっち🤷???

大きなペットボトルで買ってきて
炭酸抜けちゃうなら
小さいの何本か買ってくるしなぁ~と
なってまして

いつも炭酸水で割って
お酒飲まれてる方いらしたら
情報お待ちしております!






このグラスかわいいなぁ

でもこれはお店さん限定との事なので
私達は色々なカラーのグラスを
GETしに行きますかねニコニコ




前回のムヒさんもしかり
こーゆー3人の素の姿に見えるようなCM
彼らの良さが最大限に生きてて
とってもいいと思います!


ゲンキになれる素敵なCMを
有難うございますお願い







ショートのしょーちゃん②
(※いつも言ってますが暗くて良く見えない時は自身のスマホを明るくしてみてねー)



これ絶妙な暗さと
動きが早くて何やってるか
良く分からなくて笑
拾ってみました


TikTokだけ少し明るく見えたので
TikTokのスクショです。

消しゴムマジックまでやる暇なかったので
残ったマークや文字は脳内で消してね~(♡ˊ艸ˋ)




もー楽しそう😆






この片方がやってる間に
もう片方が一生懸命移動してる姿が
可愛すぎるよね(。 >艸<)フフフ💕






かわいいあんよの先まで見たかったので
ギリギリで切り取ってます。

コメントは書けませんので
ポチらないようにね🤭


















髪かきあげてる的な??


急ぎすぎてマットレスがずれて
ベッドの隙間に落ちちゃってるあんよが
かわいすぎて激萌です💓💓💓



こっちの3枚はYouTubeから
お顔は良く見えないけど
あんよは良く見えると思うので




追載しておきます😊










シュールで笑いがとまらん😂サイコー



ここの紫耀くんも見たくて
何度スクショチャレンジしたか←







はぁーー
かわいかったー♥️💙






今日は母の日
いつも頑張ってるお母さん達が
少しでもゆっくり出来ますよーに花束


お花屋さんのしのんちゃん♥️
今日はブログ見れないだろうけど
応援してるよーグーキラキラガンバッテー



使い回しでごめんねですが
そんなしのんちゃんが作ってくれた
かわいい子が今日は代表して

いつもありがとう♥️