ちょいと盛り沢山になりました | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。


Number_i 3人での
ビアボール新CM起用
おめでとうございます㊗️





一目見た瞬間
素晴らしー拍手思ったお写真💯

やっぱり3人一緒だから自然に引き出せた
この笑顔なんだろうね








幸せな夏がやってくるねおねがい





次男に毎日1つCM決まってくんか?
言われましたけど
世間様もそういう印象を持ち始めてるかしら?

いいぞ!いいぞ!

お仕事が決まる度、すぐに(元)経営目線で
見たり考えたりしてしまいます(習性)
🍫がMeijiさんでなくてロッテさんなのも
そういう目線で見て言ってたりします
Meijiさんがお金積む可能性も全然あるとは思いますが
同額で2社からオファーがあれば
ロッテさんを選ぶでしょう…って意味です




そういう目線で見ていて
皆さんにお願いしたいことは
余裕のある方はどうか
ボシュロムさんの商品を
もっと買ってくださいお願い
と言うことです


ムヒさんもしかり
平野売れに期待して
すり寄ってきた訳ではなく(言い方)
自社の製品には平野紫耀さんを!と選び
そして再契約まで待っていてくれた
本物の企業様です!


ボシュロムさんの今回のキャンペーンは
前回のキャンペーン時の半分ほどしか
売上が奮ってないように思えます。
ずっと申し訳ない気持ちでいます


私の行く眼科は2時間半コースなので
もう少し仕事の忙しさが落ち着いたら
(今月中に)追加で絶対買いに行くと
以前から決めています


コンタクト以外にも
ケア用品、目薬などもありますので
ご恩返しに
可能な方は何かしら購買応援を
お願い致しますお願い











こどもの日の紫耀ちゃんカブト
朝からくまちゃんと近所の
キレイなお花探しをしたそーです♥️


この芝桜初めて見ました!
離れた所から見ると 
本当に桜のピンクと同じ
薄い柔らかな癒しのピンクで
心がほわぁ~ってなります。
ちょっと我が家にも植えたくなりました。

端午の節句だけど
ひなまつりって名前らしいよ(♡ˊ艸ˋ)






わさわさヲカーさんから頂いたカブト
のるヲカーさんから頂いた🎏

紫耀ちゃんの自慢の五月飾りキラキラ

5年目?6年目?にして気付いた!!!
兜の金の真ん中んとこに
めっちゃ勇敢そうな生き物がいた😳
龍かしら??
紫耀ちゃんにピッタリ!





このお花
今そこらじゅうに咲いてるんだけど

名前知ってる方います??




紫耀ちゃんの匂わせ①
何の匂わせでしょーか!?
分かった方いるかな~






わぁ~
5月って感じ!

モッコウバラのこの柔らかな黄色×グリーンも
癒されるよね






こどもの日のランチは
そう!マックでしたー




また来たよー♥️💙💜



今回は久しぶりの朝マック

私がたまにやる裏技?
10時半ちょい前に行って
朝マックと昼マック両方を
買って帰って来たりもします
(そのかわりちょっと待たされるよ)







あきこマネからのお裾分け

(有難う💙)

広島駅の紫耀くん♥️

おかえりなさいって
紫耀くんが迎えてくれてるようだねニコニコ








こちらはしのせんせーからのお裾分け
(有難うございます♥️)
品川の紫耀くん♥️

ボシュロム紫耀くんが降臨したの知らずに
いきなり視界に入ってきたそーで
そのパターンはマジでヤバイよね!






こっちはココちゃんからの品川のお裾分け
(有難う♥️)










109に続いて品川もだもんね!
恩返ししなければ…





こちらはkkちゃんからのお裾分け
(有難う♡)


色々な場所に
色々な紫耀くん
ほんとスゴいねおねがい感動











では今日はムヒのCMとZIP!さんの
混ぜこぜおぶざを…


お!このリュックは!!!
って思って




確認したら
同じ物では無かったけど
似たようなのを探してくれたのかな~?



ちなみにGoogleフォトさんで
ナツオくんを探すために
リュックと検索かけたら
ナツオくん以外にも


色々懐かしい姿が出てきました
タウンワークとかあったね!
懐かしいね~




指🧐


血管🧐










ωΦ)ラブラブ








わぁ~
この景色が似合う😍


紫耀くんが前にピンクや紫の空が見たいと
言っていたとお友達に教えてもらって

それからは私もこの色合いの空を見ると
紫耀くんに見せたいなぁ~って毎回思います。

今の合成力ってスゴいね!









演技力も素晴らしー拍手拍手拍手



紫耀くんは山の頂きが似合います⛰️🗻









紫耀ちゃんの匂わせ②
これは分かったよね!!

紫耀ちゃんがまみー達に

見てみてぇ~言いいながら撮ったよカメラ









こちらは『僕らの夏は液体ムヒS。』篇
私的に今まで紫耀くんのやったCMの中で
これが一番好きです




ドラマ、映画、音楽、唯一私を泣かすのが
「家族(愛や絆)もの」


このCMも親戚の優しいお兄ちゃんが
大好きなゆりとくんの寂しさ

そーだよね
お兄ちゃんとずっと一緒に遊んでたいよね
って泣くーー😢

それを感じ取って明るく振る舞う
優しいお兄ちゃんもーー😢


CMという15秒、30秒の世界だから
😢で済むけど
3分の曲とかだったら😭←こーですわ笑

ファンモンのヒーローのMVとか
いつ見ても絶対泣くもんね



なのでいつもなら初見で
腕にウホっラブってなるんですけど

これは「腕♡」って目に入りながらも
とにかく2人のやり取り
表情や声に夢中でした



でもこーやって切り取るとね!


ヤバすぎラブウホッ


虫さん
いいとこ刺してくれた!←
褒美を差し上げたいぐらいだ笑






このお兄さん
素敵すぎます♥️♥️♥️





私が姪っ子ならお兄ちゃんに
しがみついて離れないな


このお兄ちゃんに
生まれて初めて恋心を抱くよね♥️


カッコいいなぁ泣


話し逸れるけど紫耀くんて
ムヒのフタのしめ方もカッコいいよね!

何させてもカッコいい💓




ゆりとくん演技うまっ!


その気持ちが分かりすぎるもん


この子何者なん?思って調べたら









おお!

らんまん(前々回の朝ドラ)の
万太郎の子役の子だった!
納得納得








おお😭



紫耀くん
役者さんのお仕事しばらくしてないのに
演技力上がってないか??



相手が大好きな子供で
それもゆりとくん演技上手いから
紫耀くんの素の姿(優しさ)が出たのかな?













いやん
このお兄ちゃんとバイバイするなんて
絶対にムリ!!


私はお兄ちゃんについて行く
(と泣きじゃくって駄々こねる)





好きすぎます😭😭



いいCMすぎ😭









前回のムヒの時は

地域毎に放送のスタート時期が違ったよね


やっぱり寒くてまだ虫がいない

北の方は遅かった…




でも。

そんな中でSHOWチャンネルで

2パターン連続で流れたんだよね。

こーふんしたの覚えてますもん!



なので一応、花咲舞が黙ってない(ドラマ)を

予約してみようと思いますニコニコ



このカッコいいお兄ちゃんに

出会えますように♥️














紫耀ちゃんの匂わせはナゲットでしたー


ヲカーさんのナゲット(本物)と比較すると
紫耀ちゃんとナゲットがどんなに
小さいか分かると思いますが



紫耀ちゃんのこどもの日のランチも
マックだったんです🍔🍟
(りえちゃん先生有難う♥️)




ビッグマックにポテト🍟に
Number_iのナゲット




紫耀ちゃん
たっぷり♪たっぷり♪のランチに
大喜びでした♥️






ビアボールもサクッとおぶざして
厳選まで終えてますので
次回お届けしますニコニコ


CMは明後日11日から
(お酒だから夕方~だね)

新パッケージの商品は14日
発売だそうです!

探しに行かなくちゃね~

アセロラで割ってこの赤色が
出るだろうか🤔
色々試してみるのも楽しみですバイバイ