溜め込みました(汗) | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。


こんばんはーニコニコ






ハーレー紫耀ちゃん♥️




Xでは先週📮させてもらいましたが
まさちゃんからのお裾分けです
(有難う♥️)

まだここがロケ地か分からない時に
MV観てあそこじゃないかな~って
見に行ってビンゴだったんです
スゴいよね!




こちらも紫耀くんがこの地に降臨した翌日
kkちゃんが届けてくれました
(いつも有難う♡)



動画もおねがい












さて。
ショートのしょうちゃんシリーズ♥️
これもアップされた翌日スクショ撮って
撮りまくりすぎて
載せる順番が分からなくなって
放置してましたアセアセ


でもせっかくなので載せておきます







幸せだ~




かわいい

かわいい

ここで切り替えスイッチ入る!







こーゆーとこ!!!!!!!
(*꒦ິ꒳꒦ີ)カッコヨ















色気ヤバっ!!

このハーレーお兄さん♥️の色気
マジでヤバくないですか??






そしてこのハーレーブルゾンの中は

こーなってるんですよ!!!!!!!(鼻血)














ここまで貼ってもやもやもやもやなって放置してた笑



なのでここからはインスタライブの後に
📮する私的厳選スクショ集みたいな感じ?
撮った中で気に入った物を残しておきます





ここんとこ↑好き好き
本当はおぶざしたい所♥️











そしてソロもちょっとだけ










反則なやつ💓







😇


😇😇






😇😇😇




ショートのしょうちゃん見てると
本当にこの人の全てが好き♥️♥️♥️
ってなるよね😍




ここから3枚昨夜の💓





はーー好き💓💓💓

やっぱりこっちの
スマホのスクショの方が
クリアに見えるなぁ~
時間ほしー






BONのおぶざの続きを
ちょっとだけ進めます

結局、MステとCDTVとwithMUSICの
映像が集まったので
ここからはマジタの時のように
3番組で良く見える所を拾って行きますニコニコ





ここも好きな所です!
ここだけ紫耀くん
可愛く見えるよね~

やっぱグーのお手手が
可愛いからかな?

お目目瞑ってると
色気だだ漏れで
エロくなるのが常なんだけど

やっぱりかわいい😍
紫耀ちゃんの運動会みたいだ(キュン♥️)




こっちは胸元見える分

せくしー味が強いわね🤔



普段なら出演の度に
お衣装変わって嬉しいんですけど
今回は藍染のお衣装が好きすぎて
藍染のお衣装でもっと見たい!って
気持ちが強いです
(だから余計にショートが嬉しい⤴⤴)






ここもwithMUSICは
正面から押さえてくれた!



下の歌詞見てもらえば分かるよう
歌詞が変わってない=高速パフォ
を拾ってますのでそーゆー目で見てください








高速パフォーマンスしてるのに
お顔の美しいこと!!!!!!










ほんと髪の毛伸びるの早い



















ここがCDTVだと
こーなってました!




↓↓↓













ん( ⊙_⊙)

分かります?


激しく上に手を上げた反動で
トラックジャケットが
脱げそうになってるんですけど(*´艸`)♥







脱げても良かったのにぃ~(心の声w)






思わずビックリして
紫耀くんだけ
切り取ってしまったけど
今回は2人も同じお衣装だもんね!

2人も脱げそうだったんかなぁ~🤔












CDTVは紫耀ちゃんの運動会みが
強いです














お衣装によって
全然違うね~(たのし)



今日はここまで。







明日から新月です新月







有明お留守番組も
少しでも様子を見せてもらえますよう
余裕ありましたら願って頂けたら
嬉しいですおねがい



こゆきちゃんいつも有難う(感謝♥️)









おぶざを動画にしたものが
BONの音源付きで
TikTokで見れます!
色々良く見えますので
まだの方は是非ニコニコ



↑から上手く飛べなかった場合は



自分の📮が見つけれなかったので💦
(しのんちゃん📮をお借りますお願い)
しのんちゃん経由で飛んでくださいニコニコ




では今日も1日お疲れ様でした。
明日も頑張ろうね~バイバイ