正解は… | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。


おはよーございます!

紫耀くん達に会えなかったですね😢
まさかのIMP.全員を出すパターンの方とは…
期待させてしまってごめんなさい。

出ないのかぁ~ってなったら
一気に睡魔が襲って来て
観ながら寝てしまいました。
ヨーグルトに野菜とか調味料入れてたよね??

全然試したくないので(おい)
昨日買ってきたヨーグルトは
いつものようにザルでこして
水切りヨーグルトにして食べます😋


え?美味しそうだった??
もしみんなが美味しそうだったよーって
言うならばチェックして試してみます🤓



で!早々寝たので
夜中に目が覚める訳ですよ(常)





そしたら健くんがインスタライブ始めて
2時ぐらいかな?
とにかく夜中にですよ!


私も見てたよ~🙋
ってお仲間さんいます??





え??は??(゚Д゚≡゚Д゚)
なりながら見てみると


この画面まま無音で



でも下の皆さんのコメントは盛んに動いてて
どーゆーことか理解するのに
ちょっと時間がかかりましたが


健くんが仕事の帰宅途中のタクシーの中から

インスタライブを初めて

皆が集まってくるのを待ってる間に
コンビニに寄ったのかな?
(お水を買ったらしい)

健くんの登場を
ファンが待ってる状態だったらしく(きっと)





その間を

社長がつないでくれてね(さすが!)






一気に楽しくなった⤴


ほんとここにコメントあるよう
主催者のアクションが無いんで
しばらくファンのコメントだけの
謎の会になってて笑



それを社長がフォローしてくれる姿が
楽しくてね

健くん登場までの
カウントダウンを始めてくれた(。 >艸<))















2



1




とカウントしても
健くん現れずアセアセアセアセ





そしたら社長










刻み出した🤣🤣🤣







刻む刻む笑笑








でもまた0.1まで行ってしまったアセアセ






そしたら









更に細かく刻む🤣🤣🤣

夜中に声だして笑った🤣🤣🤣



マジで天才社長だということが
よーく分かった瞬間でした(すばらし)









で、
やっと健くん出て来たんだけど


声(音)だけのインスタライブ
ヤバかったですわ。








これ↓
紫耀くん(自担)で想像してみて
ほしいんですけど


・家の鍵をガチャガチャ開ける音

・家のドアを閉める音

・家の鍵をかける音

・どこかに鍵を置く音

・手を洗う音(水が流れる音)

・話しながら眠そうにあくびをする音

・リモコン ピッピッ → 除湿器の動く音
 
・お腹すいたーお腹すいたー言う声

・我慢出来ずグミを食べ始めてモグモグする音



やばいよね!
普段の生活音が聴けるだなんて
めっちゃこーふんするよね!


目バッキバキに冴えるよね!


眠いから声もいつもより艶っぽくて
そんな紫耀くんの声聴きたいよね!(変態)


何回も『ふぁ~』ってあくびする音
それイヤホンで聴きたいよね!(大変態)






途中で社長が
今からカップラーメン食べます!と宣言して


何味だろ?
ってなってたら






こんなヒントから
トムヤムクンではないか?と
皆さんが言ってました


眠そうにしながらも
パクチーの味苦手!っていうコメントに
パクチーは味わうものではなくて
香りを楽しむもの!って返してて
そーゆーとこはいつもの健くんだったなぁ~





社長はカップラーメン食べ終わったら
早々に明日早いので寝ますって

え?今カップラーメン食べて
もー寝るの??ってなったけど(若い)

挨拶が健くんの後輩だよね!

滝担さん達もちゃーんと集まって来て
コメントしててスゴいなぁ~って…


滝担さんていつも深夜でも反応してて
いったい何時に寝てるんだろ??って
思ってるけどね(愛だね)








GWなのもあるだろうけど

3時に予告無しで6000人以上集めちゃうの
スゴいよね~






途中でソファー?ベッド?に
横になったと思われる音も聴こえて来て

横になりながら話す声がまたね!
ファンだったらたまらんよね!


『皆寝なさい』
『健くんが寝るまで寝れない…』
『いいから寝て』

こんなやり取りを4時頃まで…


こんなやり取りを
紫耀くんとやりてぇーーー涙




こんなインスタライブのやり方がある事に紫耀くんが気付いてやってくれますよーにお願い気づき気づき










昨日の朝こんな問題を出しました!






今日はその答え合わせだけ…




Numberiだったと思いますか??
今から考える人は考えてぇー




銀だこ酒場で飲んだんですが
たこ焼きたこ焼きを何個食べたかも
当ててくれていいですよ(♡ˊ艸ˋ)







シンキングタイムに
昨日のランチを…


昨日は明太クリームパスタでした。

ナポリタンもミートソースも大好きで
しょっちゅう作るけどなんやかんやで
パスタの中でこれが一番美味しいかも~

皆さんは何のパスタが好きですか?





さぁそろそろ
答え決まりましたかね?









正解は


























紫耀ちゃんをいっぱい持っていったのに
さっきと同じ紫耀ちゃんを選んだ所から←

ここでいい感じに
酔い始めてると思われます(*´艸`)






ここでも同じ子を選んでる笑笑









翠ジンはお店でも家と同じボトルリキュールから
作ってて(偶然見えた)
緑茶のティーパック入れて
お水注いでるのかな?
(マドラーで混ぜて飲むよ)

サラッとゴクゴク飲めて
これめっちゃアリだと思いました!
てか、キャンペーン終わってから
ボトル買ったけど
ボトルタイプは香りも良くて美味しいね~

次買い物行く時に
緑茶パック買って来よ~













これだけNumberが(     )なの
分かりますか~



この1杯は息子がラストに頼んで
1口飲んで好みじゃなかったようで
私によこしたものなので




なので正解は
私がたのんだ7杯もしくは8杯でしたー


Xの予想でも当たった人けっこういたよね!
素晴らしいヨミでした
おめでとう拍手拍手拍手




ちなみにたこ焼きたこ焼き
10個食べましたŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”
こちらも当たった人おめでとう拍手拍手拍手




と、本日は何ブログだか
良く分かりませんが笑
これまでー







連休は心も体も
のんびりリフレッシュ出来て
さいこーだね!


まだおねむのくまちゃん♥️と
お花の中でひと遊びして
お手手もお洋服も汚してしまった紫耀ちゃん♥️
朝から癒されましたおねがい



では今日も良い1日をバイバイ
お仕事の皆さんいつも有難う♡