エモく際どくハッピーに | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。


待ちに待った金曜日
仕事が終わったら
マックへ行って来ました音符


いきなりいたーーー🙌🙌🙌





マックでNumber_iに会えるなんて
テンション上がるわぁ⤴⤴








マックチキンナゲットと翠ジンソーダを
たっぷり♪食べ飲み放題しながら
toHEROes観賞をするのを楽しみに
頑張った1週間 ŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”
リンリンちゃんとはなちゃん
TikTokで紫耀ちゃん&くまちゃん
見付けてたね~拍手拍手スゴーイ






新しい🍔ではなくて
ナゲット(それも割引の!)に起用した理由は
前回も話した通り
注文が殺到しても揚げるだけなので
オペレーション的に考えて
一番スムーズに回せるから?っていうのと

ナゲット以外も一緒に買ってくれる人も
それなりにいるだろう…っていう
ヨミもあるのかしら🤔と思っているので


食べたい新🍔がない時の我が家安定の
サムライマック(私赤、息子青)と
気になった🥞パイ(美味しかった!)を
一緒に買って来ました!



Number_iという彼らの
新しいグループ名を
一気に世間に広めてもらえ
マクドナルドさんには
とても感謝しているので

今日も買ってきたよ~!
(今日はナゲットだけ、あとブルガリアヨーグルトも買ってきた)


期間中にあと2回行けたらなぁ~と
思ってますニコニコ










では。
コーチェラの続き行きましょう!!



GOAT史上最高最強パフォーマンスはこのコーチェラでしょうキラキラ



前の推しGでも1回だけ
とある理由から彼らが放出した
とんでもないパフォーマンスがあったんだけど
それを超えたパフォーマンスは
2度と観れなくて…


別Gでライブの魔物も1度だけ経験してますが
本当に色々な事が重なりあって生まれた
偶然の産物でしかないので




このコーチェラGOATは様々な背景下で生まれた
圧巻のパフォーマンスなので
2度とここまでスゴいGOATは観れない
と私は思ってます(断言)


て言うかむしろ日本でこれを観れた事に
感謝しかないよね



だからこそ📀化してほしいけどね(願)

主催者さんにお願いしたら
ウザいファンを持ってるな~って
彼らが思われるかもだし

社長にお願いするのも迷惑かける?
どこにどーやってお願いしたらいいのか…

とりあえず新月に祈ることぐらいしか
思い当たらない無力な自分ですが

せめて公式のYouTubeに上がりますようにお願い
と心から祈ってます





そんなパフォーマンスだからこそ
可能な限りしっかりおぶざして
お写真は残しますとも!!(鼻息)
なのでまだ続きますがお付き合いくださいね~









いきなりエモいですおねがい






















際どさも
過去最高よね( ✧ω✧)





あの仕事できプロカメラマンさん
ここらへんを撮ったわね(むふふ)







超絶ダンスを大勢の方から
観てもらいたかったから

後ろの方の人は
背景の黒と黒衣装が被って
動きが良く見えなかっただろうなぁ~と
その点だけだいぶ勿体なかった

まぁそういうの含めて初めての経験だもんね!


だからこそ会場で動画撮って
(なぜか良く見えるもんね)
拡散してくださった方々にも感謝お願い気づき








今日もギリセーフ(*´艸`)♥




それこそ素肌にジャケットって
私の中ではずっと
デビューの頃の健くんと
滝沢社長のイメージだったけどね~
(ここで繋がるのかっ!!)


社長の素肌にジャケット姿は
めっちゃ好きでした!

紫耀くんと一緒で
芸術的に美しいキラキラ姿で目に入ってくるので
タッキーだけが許される姿だわ!
ぐらいに思ってました













紫耀くんもこんなに肌が見えても
お顔の高貴さキラキラによって
(骨格の美しさと肌の綺麗さも含まれます)
芸術の域に達するんだよなぁ~




とにかく美しいキラキラキラキラ(ため息)













紫耀くんの嬉しそうなことっ!!涙





















カッコよーー




好きだ好きだ







紫耀くんのパフォーマンスが




大好きだ!!!!!!







読者さんは99%紫耀担さんだしね。
紫耀くん、あの瞬間どんな表情してたの??
ってあんな姿やこんな姿が観たいので
紫耀くんを切り取ってますけど

このコーチェラパフォーマンスの動画は
3人が映ってるのが断然大好きです!





そのぐらい3人が3人とも
スゴかったキラキラ



普段『カッ!!』って踊ってる部分を
コーチェラでは『カカッ!!』って
踊ってるって言うのかな

紫耀くんは普段も『カカッ!!』なので
コーチェラに至っては『カカカッ!!』とか
『カカカカッ!!』って感じで(通じて)


回を重ねる毎にこなれ感が出ていて
こんなスゴいダンスを余裕で
踊ってるNumber_iカッケーーとも
なるんですけど






私的にはGOATは1回入魂
全力パフォーマンスが大好きなので

3人の全力パフォーマンスの
このコーチェラが大・大・大・大好きです!





紫耀くんが心から楽しんでるよ涙




こんな笑顔を見せてもらって
Number_iに関わる全ての方に
感謝の気持ちでいっぱいです
幸せしかないですおねがい




























































コーチェラ最高だな!
今日はここまでニコニコ