kkちゃんからのお裾分けとギリセーフ!?? | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。


kkちゃんから貼りたてホヤホヤの
お写真をお裾分けしてもらいました🙌

いつもサクサクって撮って
この撮れ高なのがマジですごいおねがい

私はこの3倍の時間使っても
kkちゃんのお写真に負けると思うもん笑











みんな爽やかだなぁ~キラキラキラキラキラキラ














ニヤニヤしちゃう





逆からバージョンと思ったら
反対側の別バージョンだったわ😳












ここに加わりたい←








kkちゃん
いつも有難うお願い感謝♡











さて。
当落が出まして箱が箱なのもあるけど
過去一厳しい結果になったようですね😢


でも皆さん思ったよりゲンキで
ホッとしています。



世界に!って応援してるんだから
毎回会えるという考えを捨てる時が
そろそろ来たんだと思います。


元アラシックの方はよーくご存知だと
思いますけど嵐なんて当たらないのが当たり前
って皆で言ってましたもんね!

嵐のライブに当選するのは宝くじ当たるのと
同じ!!とか毎年話してましたもん。

私は会えるまでに7年かかりました。


会えない辛さが分かってるからこそ
私はJr.担の頃からずっと
1人でも多くのファンが
大好きな人に会えるよう
救済活動をしてきました。




3人になったから前よりチャンスが!
なんて思ったら大間違いで

クロサギからの紫耀くんファン激増

あの一件からこの子達を本気で応援しよう!
ってなった方も多数

元JのFCに入るのには抵抗があって
見送っていた方もこのタイミングで
TOBEのFCに多数入られています

なので倍率は下がってないので
厳しいのは当たり前なんです。




現場命って方もいます!
でも推しに会うことが
一番の幸せっていう方は
私とは少し考え方が違うので
とっくにここを離れて行ってるはずなので

今ここに来てくださる方は
自担の幸せ(自担の笑顔が見られること)が
一番の幸せという方ばかりだと思うんです。





1年前の今頃は
Mr.5買って泣いてたんですよ



それが彼らの歌って踊れる姿が観れて
最近は次々と楽しみがあって
忙しすぎるほどで
📀も手元に届いて
TVでも会えて CMでも会えて
DOME公演も終えて
海外の舞台に立つ姿まで観れて涙
だけど前より身近に感じられて


そんな1年後を
誰も想像してなかったじゃないですか

1年前に比べたら有明落選でも
何てことないのではないでしょうか…


ね!ゲンキ出してね!!













でも出来れば1年に1回は会いたいよね…






そのためにも転売ヤーだけは
何とかしないと!

社長も考えてくれてはいると思うのですが
何せお忙しすぎてね。

そうこうしてるうちに価格がアホみたいに
なってるじゃないですか💢

買う人がいるからどんどんつり上がって
るんですよ!! 犯罪行為なんですよ!!

嵐の国立とか70万とか見ましたけど
このままだとどんどん上がる一方です
会えなくなる人が増える一方です
そんなの許されていい訳ないじゃないですか!


嵐さんの活動もない今
Number_i担が絶好のカモとなってます💦

一生懸命応援してるファンが
会えなくなってるのに
転売には沢山出てるなんて許せないです


早期で転売ヤー撲滅のための対策が
施される事を切に願ってます。










さて。
インスタライブ
楽しかったですね~


今日も目瞑りGOATの所とか
ハピネスの所とか思い出して
ニヤニヤしながら仕事しました(・∀・)



私的ゲンキになりたい時に
観る映像ランキング

🥇パプリカ
🥈ジャンボリ
🥉モニタリング(キンちゃん回)

だったんだけど

🥇ハピネス
🥈パプリカ
🥉ジャンボリ

と一気にハピネスが上位に
躍り出たもん🤣
何度観ても大爆笑

ミラクルにも大爆笑だけど
あの中2男子みたいな感じ
たまらなく癒されるよね~





時差ボケで眠そうで
お疲れも見える中で
向こうでどんな事をしてきたか
出来るだけ沢山伝えようと
一生懸命話してくれてさ涙

自分達はこんなにも素敵な推しを持って
どんなに幸せ者かよく分かったよね🥹



そしてまさかの前日に
パロディー動画撮ってたなんてね😳

すっごい念を送ったり
吐きそうなほど緊張してたのに
全く無用だった件笑笑



3人一緒だったら怖いもの無しなんだね!




そんな世界の舞台で踊って歌うチャンスを
与えてもらった彼らの姿の続きを
ご覧ください❣️




ここ好き好きー



紫耀ちゃんみある姿に
キュンキュンします♥️














かわいい

はー
かわいい💓







でも引きになると



セクシー紫耀くんでしかない♥️







なんかこうやって切り取ると
バミリがあるように見えますけど







いっぱいあるんですわ🤭
誰かのためのバミリをその場で
個々の判断で上手く利用しながら
臨機応変にパフォーマンスしてたんだろうね~

生の舞台を沢山経験してきている
彼らだからこそ
完璧なパフォーマンスを成し得ることが
出来たんでしょう拍手拍手拍手(惚)














































ぽんぽん見える🧐


美人すぎるわ!!!
















カッコいいなぁ~(ため息)








ここ↑見えてるかもしれないけど
なんなら心のマナコで観ると
ピンクのものが見えるんですけど←
ギリセーフってことで(♡ˊ艸ˋ)))






ひーー



ひゃーー


ギリセーフ!!!!!笑笑



何がセーフ?って思う人は
2つ前の記事を読んでおくれね(・∀・)





ひゅーひゅー


ああ~~~!!!!!!!!!!!


ま!
ギリセーフでしょう笑笑



もー胸元にしか目が行かんわ🤣🤣🤣








今日はここまで。







この↓お写真とかを
メディアに売っているプロのカメラマンさん
めちゃくちゃいい仕事してくれてますけど💯

一時、紫耀くんの事を男と忘れて
ウホウホで撮ったんじゃないかと思います(*´艸`)


そして我らの食い付きがいいので←
ShoHiranoのお写真が一番
売れたんじゃないかと思われるので
また出会う機会があれば
更に沢山お写真撮ってくれると思いますわ~

またご縁がありますようにお願い気づき