お裾分けと最強最高パフォーマンス✨ | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。


GW前半に
紫耀くんとナゲパを開催しました(*´艸`)デタナ♥

ナゲットと翠ジンソーダの
相性ピッタリすぎるわ!






昨日、福岡の天神に突如
翠GIN STREETなるものが出現し

すぐにあきこマネが行ってくれました
(感謝💙)



スゴッ!!!







いいなぁ~



ここにずっと立ってたら
森林浴と同じ効果得られると思うぞ!!




この奥にも紫耀くんがズラリしてるの
見える😍












この右のドトールの窓から
紫耀くんが見たい😍
















全部で何人の紫耀くんが居るのか??
ソラリアさんも把握してないんじゃ
ないかしら?ってぐらいの量よね!
翠ジン飲めるお店の中にも居るだろうし…

私が福岡県民だったら
各店舗で1杯ずつ飲んで
数えて回りたい(*´艸`)
そんなGWを過ごしたかったぜー笑




動画も混ざってます↓




こちらは紫音ちゃんからのお裾分け(有難う♥️)

リーフレットも想定通り
あのお写真のまんまだったなぁ~

MAPSとかに広告入ってそうよね!
大きいの欲しいです♥️







さて。
コーチェラGOAT
ラストまで一気に行きます!



















紫耀くんが楽しそうで


本当に嬉しいおねがい


この夢の大舞台に立てたことはもちろん

自分(達)を知らない人達に
パフォーマンスを見せつけて
観客が徐々に惹き付けられて行く感じとか
たまらないんだろうね~



何より2人がバチバチに
ぶちかましてるのも
ビシビシ伝わってきて
本当に楽しいんだと思う











この間も話したけど
3人でなければ
この神パフォーマンスは生まれなかった















センターでこんなに楽しそうに耀きまくる
紫耀くんは見られなかった










Number_i
マジでさいこー⤴⤴

誇らしいわぁ~












あ!


カメラに気付いた!





紫耀くん余裕だなぁ~




めっちゃ粘着質に拾ってるだけで←

間違いなく
皆さんよーくご存知な通りの
あの高速で踊ってる中での姿ですので
























自担の笑顔が拝める事が
ファンにとって何よりのご褒美だよねおねがい











ギリセーフ?も


最後までキープしつつ
踊り切ったね~(。 >艸<)




































































ぶらぼー
ぶらぼー
ぶらぼー拍手拍手拍手
Number_i 最高!!!!!!
はーー素晴らし拍手拍手拍手




どうかどうか
この映像がいつでも
大きなTVで観れるように
なりますよーにお願い気づき気づき






先日からアメブロのシステム障害で
YouTubeの貼り付けが出来なくて💦

楽しいことがあると再生が
ついつい疎かになりがちですが
どうか粘り強く毎日の🐐🍫応援を
お願いしまーすバイバイ