Blow Your Cover③ | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。


おはよーございます!
良き目覚めですね~



㊗️MUSIC  STATION 出演
おめでとうございます🙌🙌🙌



あまりにも嬉しすぎて
気付けば家で2時間
ヤバいー
ヤバすぎるー
と言うワードしか発していませんでした笑い泣き


それに対して息子
2回目以降テキトーな相づちなんだろうけど
「ほんとスゴいね」「良かったね」
って何度も返してくれて
酔っぱらいの相手してくれて嬉しかったです笑



怖いものなしな性格なのでハッキリ書きますが
やっぱり旧Jに一番忖度していた番組が
Mステだったじゃないですか

だからこそ退所前の最後の出演の
タモさんとの記念撮影のあの姿…

カウコンでDOMEの景色を
記憶に焼き付けているような姿と共に
忘れられない姿でした


Venue101 右矢印NHK 右矢印TV出演
CDTVライブライブ右矢印TBS右矢印BYC披露

with MUSIC  右矢印日テレ右矢印民放出演

週刊ナイナイミュージック右矢印フジテレビ右矢印バラエティ音楽番組出演


と来て
それでもMステは動かんか…
やっぱりまだ……って家で話してましたとも


そしたらですよ!!!
彼らは難攻不落の壁を楽々と
突破してくれました😭

それもFUJI初披露🙌
それも2時間スペシャル🙌
嬉しすぎますよね~







私が遠征に出ると息子が友達を家に呼んで
朝までパーティーをしているようで
先日の遠征の際も友達が4人来たそうで


最近は私も平気で紫耀くんの写真を
リビングに飾ったまま遠征に出るので
それを見た友達と紫耀くんの話しに
なったそうなんです



息子が私が喜ぶだろうと
翌日LINEで教えてくれたんですが


こんな話しになったそうなんです




でも
こんな風に言ってくれる4人ともが
紫耀くん達がNumber_iというグループで
始動し始めた事を
全く知らなかったんです( ・ิд・ิ;)



それが世間の現実なんだなぁ~って
痛感した所だったので
やっぱりTVに出てくれる事が
本当に嬉しくて涙




大きな夢を抱いて
その夢に向かって
ひたすら邁進し続けてきた
若者の努力と夢を

くだらない意地やプライドで
潰すなんてあってはならない事で


たまたま運が味方したけど
3人は潰される事を覚悟の上で
自分達の夢と信念を貫くべく
全てを置いてあの場所を去り
言いたい事は五万とあるだろうけど
ネガティブな事は一言も発せずに
新天地でまた1から夢に向かって
歩みだした所で

こんなにも私達を魅了し続けてくれる
彼らだからもちろん信じていたけれど
まさかこんなに早くまたTVに
戻ってきてくれるとは😭


やっぱ私達の愛する男達はスゴいね!!!




本当に時代が動き出したんだ!

新しい時代の始まりをこの目で見る
事が出来ているんだ!!

と昨日は心が震えて
嬉しすぎて飲み過ぎてしまいました(幸)






本当はもっともっと話したい事も
見てもらい物も沢山あるのですが
少しでも時間があればおぶざに
励んでしまうので
結局時が足りませんアセアセ


でも1枚でも多く
紫耀くんの素敵な姿を残したいので
どうか皆さん!!

彼らの夢を叶えてあげたいならば
本当に再生数が大事ですので


皆さんも新年度やお子さんの新学期や
見たい映像も増えてきて
色々とお忙しいとは思いますが


どうか再生の手を緩める事なく
お願い致しますお願い




私はもう手動再生のプロと化しました笑



お忙しい方も1人1人が朝昼晩
(起床時、帰宅時、就寝時とかね)
1日3回を毎日続けるだけでも
本当に全然変わってくるので
どうか引き続きお願い致しますお願い



そしてBYCの配信が始まったら
GOATの再生がより落ち込んでしまう事を
懸念しております。

どうかセットで応援
お願い致しますお願い











4/1  CDTVライブライブより引用




色々話していたら時間が
なくなってしまいましたアセアセアセアセ


得意の各自自由観察でお願いします笑笑



今日もお写真沢山貼りましたので
ゆっくり楽しんでくださいね♥️

























































































































































































































はぁぁラブラブ

今日もどこを切り取っても
素敵しかありませんでした ラブラブ



次からはアップの所の
おぶざに入りますので
もっとお顔が良く見えるかなぁ~
楽しみです❣️





最近は皆さんずっとカッコいい紫耀くんを
目を見開いて見ていると思いますので
昨日ちょっとお遊びでかわいい動画を
TikTokにアップしましたニコニコ


私の初おぶざ?
紫耀くんおぶざの原点です♥️

まだ見てない方は音に気をつけて
チェックして見てねー






今日は関東や九州でお花見🌸日和なんだよね!
素敵な休日をお過ごしくださいニコニコ

お仕事の皆さんいつも皆のために
頑張ってくれて有難う♡


バイバイ