Blow Your Cover② | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。


こんばんはー


数ヶ月前の私の誕生日の話しになります。

前にXの📮で2度ほど
チラッとお見せしましたが



わさわさちゃんが毎年オシャレなお花を
届けてくれるんです(๑˃̵ᴗ˂̵)スゴイヨネ




今年はどんな素敵なアレンジメント
なんだろう…って
ワクワクして箱を開けたら



なんと!!!!!!




箱の上から見えた(撮った)光景がこちら↓↓









もう分かりましたよね!
白のハットが見えた瞬間
『わぁ!!』って歓声をあげました(*´艸`)♥




箱から出したら

サングラスまで付いてました(´✪ω✪`)♡



ピンクのダリアを
あのLVのファーコートに見立てるなんて
天才アレンジメントすぎませんか!!




めちゃくちゃ素敵なカードが
またお花にピッタリでキラキラ




ブーケやアレンジメントに
ダリアが入ると一気に表情が変わるので
その存在感やパワーがとても好きだし
カップ咲きの薔薇も可愛くて大好きすぎて
3週間ほど何度も眺めて癒されましたおねがい


ちょっと頭を柔らかくしたら
こんな楽しくて嬉しい 
お花のプレゼントが出来るんだなぁ~と
新しい気付きをもらいました(有難う💛)


















ではでは
昨日の続きの粘着質おぶざ進めて行きます!








4/1  CDTVライブライブより引用






ひぃー
いきなりカッコいー(*꒦ິ꒳꒦ີ)





ライティングもハンパないね!















このお顔をギリギリまで残して



軸がブレない美ターンは



Jr.の頃から
これまでおぶざしてきた
全てのターンに共通するけれど







あの3回転
(ピルエットって言うって見た!)
ばかりはあまりにも芸術的すぎて
紫耀くんの美しさと相まって
この世にこんなに美しいものがあるのか涙
って虜になっています







ターンの後にすぐ



脚どんな事になってんの(*゚ロ゚)




とにかくめちゃくちゃカッコいい事だけは
分かる!!!
 


けどもっと良く見たいから
色を変えて見てみよう






おぉ泣













カッコよーー
カッコいいしか言ってない気がするけど
ほんっとに頭の先からつま先まで
死ぬほどカッコいいんだもん(*꒦ິ꒳꒦ີ)





ここから






こーなる


すごい振付だな~泣







いちいちうっとりして
全然先に進めない😂

このままではナイナイミュージックにさえ
間に合わなくなるので汗
ここからは一叫びで








































好きです❤️










この辺はもうシャツ姿に見えるわね😍
太ももさんもたまらんぞ!!

















ここから



来るよーー






きゃあきゃあ



顎のラインと首が(*꒦ິ꒳꒦ີ)スキスギル









かっっっっこいい



私達の大好きなまん丸頭の
あのかわいい紫耀ちゃんが
本当に素敵な大人の男になったんだね~涙






もうちょっと今の所を見たいので
ちと戻します





(もう1回撮り直してあげいんっ!!)






薬指のネイルも良く見えるわね





ここここ!!




たまらん!!





カッコいいからの~









カッコいいからの~





カッコいい!!!

も~
一生カッコいいんですけど!!!!!





BYCさいこーだな













あ!エロいのきた←




















もー抱きつきたい(どさくさ)







はぁぁ
カッコいい
カッコいい
カッコいい


平野紫耀カッコ良すぎ

今日もため息が溢れました(最高)






今日は巻き戻しもしたのに
けっこう進んだよね(。 >艸<)フフフ




またこの続きが楽しみですバイバイ








昨日のダイジェストTikTokもアップしてます
(※X経由 直接のリンク先が貼れなくてごめんなさい)



昨日コメ欄開いてないからと
あちこちにコメントを頂いたので
(有難う♥️)
一応開けておきますニコニコ