投票有難うございました! | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。




4/1  CDTVライブライブより引用






カニカマ買いましたか?笑

私はわざわざスーパーに行くのが面倒で
職場の近くのファミマで買って帰りました。





スティックタイプのカニカマも
売ってたんですが
ふぶきタイプのカニカマが
食べたくて↑のものを購入。



簡単すぎて料理と言っていいのか
分からないほどですが( ・ิд・ิ;)

カニカマを使っためちゃくちゃ簡単な
一品をご紹介しますね。






🥦ブロッコリーを茹でる
(そのままタイプは解凍する)


マヨネーズと味噌を
お好みの配分で混ぜ合わせる

(私の好みはマヨネーズみが強い配分なので本当は味噌がこの半量ぐらいで良かった)


自分が味見して美味しい!思う
味噌マヨを作ってください


味噌マヨにブロッコリー🥦と
カニカマ(ふぶき)をほぐして入れて
和えたら



もー完成キラキラ
(簡単すぎるーー!!子供でも作れるーー!!)

めっちゃ簡単で美味しいですので
是非試してみてねニコニコ










さて。お写真を撮る関係で短い時間で
参加出来なかった皆様ごめんなさいでしたが
全部で175名の方から投票にご協力頂き
有難うございましたお願い




こちらXの結果です
コメントとメッセージで
withMUSIC 1票
CDTV🐐1票
BYC 4票
がここに加わりましたが
もうBYCの圧勝すぎて!!!





と言う事で
CDTVのBYCの
粘着質おぶざ行きますね~(たのしみ)










泣泣



もーカッコいい!!
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♯″.*



カッコいい!!
カッコいい!!
Number_iカッコよー





きゃあきゃあ♥️



もーこの後ろ姿の1枚だけで
眺めながら白米いけるもんなぁ~






はぁ~素敵♥️






わぉ!!
胸元ヤバっ!!


カッコいーよぅ(*꒦ິ꒳꒦ີ)



カッコ良すぎて頭おかしくなりそー









タイトなシャツ&パンツの
イメージが脳内で完成してたので
ジャケット羽織ってて
一瞬ちぇーっ思ったけど(正直者)




中に理想的なシャツ着てるしね!
シックなキレイめスタイルが
曲にも合ってるし🙆‍♀️

とにかくシルエットがキレイで
あっという間に気に入った❣️



以前もこの感じのジャケット着てたよね
グリーンのベルトしてた時
同じかな??




色気ヤバっ









平野紫耀って人は
ステージに上がって脚光を浴びるために
生まれてきたんだ!ってよく分かる涙





覇王って表現を本来の意味を考えると
使っていいのかなぁ~なんて思って悩んで
覇気で抑えて使うの控えてたんだけど

でも本当に『王』じゃ
もう今の紫耀くんには物足りなくて

『覇王』って言葉ぐらい使わないと
この圧倒的強さを伝えられないんだよね!


岸くんが『覇王色』って言ってくれて
一番側で紫耀くんを見てる彼に
そう言わせるほどならば
これは誉め言葉としてガンガン使って
いいよねってなりました🙌



















うぅぅ






切な美し(*꒦ິ꒳꒦ີ)



はらりと舞う
髪の毛まで美し(*꒦ິ꒳꒦ີ)










美しすぎて
ため息でる


















このシルエット好き!好きーー!





ジャケットがクロップド丈なことで
ウエストのくびれが強調されて
しゅっと見えて大人っぽさが増して
この曲にとっても合ってるのよね~(好き♥️)









神宮寺さんこの髪最高合格




















↑この姿が見えた時に

キターー!!!!!なったんで
紫耀くんだけで切り取ってみたんだけど




神宮寺さんのパートなので
神宮寺さんにピントが合ってて
紫耀くんに寄り過ぎると
お写真がぼやぼやしてアセアセ



この首~胸元のセクシーさが
逆に伝わりにくかったので
ここの場面はこの切り取り方にしました










昨日はどうしたら
一番素敵さが伝わるのか分からなくて
何度も撮り直しては比べて…
なんてやってたら体力が尽きてしまって…




とにかく寄りで切り取ると
頑張っても↑こんな感じでボヤりますが
この中からヤバさを受け取ること
皆さんなら出来るよね!って事で
進めて行きますニコニコ





















くびれもヤバっ!!!





フルサイズ…(やめれ)


カッコよーー泣泣
マジカッコよーー




















顎のライン好きな人🙋
ハイパーハイハイパー



顎のラインと首の筋と
もーね
たまらんよね(*꒦ິ꒳꒦ີ)







そのにお手手が加わって




これ世に放たれてしまったんだもんね







ヤバすぎ(*꒦ິ꒳꒦ີ)







あまりのカッコ良さに
ここまで何回ため息ついて
書き進めたことか…







そして




まだ1行ちょっとしか
おぶざが進んでいない事実😳

粘着質にもほとがあるわ🤣🤣

明日からもうちょっと
ピッチを上げるよう頑張ってみます

でも紫耀くんが素敵過ぎてラブラブ
進まなかったらごめんねごめんねって事で笑










バイバイ