㊗️コーチェラ/ Blow Your Cover④ | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。



世界最大級の音楽フェス 
コーチェラ2024 出演
おめでとうございます🎉

すごいすごいすごい拍手拍手拍手







デビューからまだ3ヶ月ですけど!!!
スゴすぎません

日本のフェス飛び越えて
世界最高峰フェスだなんて😳


なんかも~TOBE所属になってから
これまで全く縁の無かったような
世界を沢山見せてもらってるよね



挑戦し続ける姿を見せてくれて
夢を叶えていく姿を見せてくれて
その先にある素敵な景色を一緒に
見せてくれて
私達は幸せ者だねおねがい






https://twitter.com/bighiranodama/status/1777189877542686767?t=lWIeAoh3j1cGYb8f5t3w0g&s=19

 

 



日本時間では
15日(月)の朝8:00~との事




(お借りしますお願い)

まさにこの↑方が言う通り!

ずっと夢見てきた世界を
全身で感じ取って
楽しんでぶちかます3人の姿が
見えるようです

皆で最高のパフォーマンスが
出来るよう祈ろうね☆*゚














この週末は大勢の方が
お花見🌸されたんでしょうね~

こちらは開花宣言はされたものの
昨日はほとんどが蕾で
ようやく咲き始めた所です。
お天気に恵まれ長く楽しめますよーにお願い



なぜかお花見気分音符の週末のランチです

土曜日は…
もえちゃんからまた今井のおうどんを
頂いてしまいした(有難う♥️涙)

去年のGWにご馳走になった時の
お出汁の味はまだしっかり記憶に
残っています🤤

関西は薄味と子供の頃から知っていたけど
薄味とは塩味(えんみ)がどうこうではなく
出汁がメインなんだと去年初めて知り
本当にカルチャーショックでした。



また食べれるなんて幸せすぎるーー!!

しっぽくうどんとは何??って調べたら
五目(かやく)うどんの事を言うようですφ(..)



もちろん1滴も残さずおつゆを飲み干しました。
美味しかった~
幸せおねがい



かわいいピンク兄弟から
お花見気分を盛り上げてもらいました♥️♥️






そして昨日のブランチナイフとフォーク
お花見プレートにしてみました🌸
(お弁当をプレートにしたイメージ)



前日に沢山買い物したので
冷蔵庫にも冷凍庫にもたっぷり
食材が入っていたのですが
(10日間持たせる予定)

このために使った新しい食材は
カニカマ
真ん中のまん丸の即席コロッケに
新じゃが🥔使って
あとは後ろの🍙に混ぜた明太子のみ

あとは残ってた食材で作りましたが
その割にはいい感じに出来たなぁ~と
思ってます(自画自賛)


今回のカニカマ 🥦は
柚子胡椒、ねこぶだし、マヨネーズで
和えましたŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”




 

 


 

 



これ↑前も一度紹介しましたけど

和洋中どんなお料理でも

「なんか味が決まらないなぁ~」って時に

このねこぶだしを2、3滴加えると

劇的に美味しくなります!


スーパーで他の2社のねこぶだしも

買って使ってみましたが

全く比べ物になりませんでした。


これは常備しておくと本当に便利な

私イチオシの調味料ですニコニコ






いつ見ても愛くるしい後ろ姿♥️












4/1 CDTVライブライブより引用


続き行きます!

ここからはお顔が良く見えるかなぁ~
ってワクワクおぶざを始めたら


ん?








え?


紫耀ちゃんが踊ってた!!!


ここまで切な美しい紫耀くんに
うっとり♥️してたのにどゆこと??


美し紫耀ちゃん♥️














あ!
麗し紫耀くん帰ってきた





やっぱりこの曲にはこっちが合うね














後ろ姿でこんなに曲を表現できる人いる!?





















あんよらぶ♥️
































ため息とまらん…



上の方までこんなにスゴかったとは!



ひぃーー


油断大敵
























すきすき
大好き💓










おぉ(*꒦ິ꒳꒦ີ)


たまらん






























ヤバいね(艸д゚*)ㄘラッㄘラッ♡



今日はここまで。
ナイナイミュージックまでに
終えることが出来ますようにお願い気づき











南国🥭の義母ちゃんが
翠ジン紫耀くんをプレゼントしてくれました
(有難う♥️)

箱を開けたら想像してた3倍の大きさで
なんで皆こんなに親切にしてくれるのかと
有り難すぎて涙が出ました



新築祝いで頂いて25年間絵を飾ってた額に
ポスターを入れて壁に貼ってみたら
この額の前に桜の枝を1本飾りたくなってね

お花屋さんに走ったのですが🚲️
日曜日でお休みでアセアセ


ならばとスーパーを2軒覗くも
売られてなくて⤵
仕方なく自分でお花を生けることに…



予算1000円で生けてみよう…
ちょっとオーバーしたけど
かき集めたお花を
かわいく纏められそう(○´∀`)ワクワク



こんな感じになりました↓↓






かわいく出来たー🙌


ここでポスターとお花を眺めながら
1人でニヤニヤとお花見をして
しばし至福の時間を過ごしました(*´艸`)シアワセ♥





素敵な寄贈品を頂戴し
また平野紫耀館(私の夢の入場無料の記念館)
の展示物が増えました

ほんとに趣味で記念館作って
皆に見に来てもらって
毎日紫耀話しながらお茶して
楽しい老後を過ごしたいです笑
(みんな待ってるよー♡)


なので誰か早く石油王かドン・ファンを
紹介してください(。 >艸<)フフフ


マジで祈ろうかな笑笑





明日から新月です🌑(なんと!!!)


みひ子の記念館設立を祈るもヨシ←

て言うかコーチェラの大成功を
祈らなくちゃね!!

いいタイミングで来たね!
祈るぞぉーー

こゆきちゃんいつも有難う♥️








動画がないので貼り付け出来ませんが
今日からは
①BYC②GOATの順で
熱烈応援お願い致しますお願い



コーチェラをWSで
取り上げてもらえるようです(嬉)
ZIP!さんとめざましにお名前ありましたので
各WS録画してね~バイバイ