やっぱり行ってよかった、ヨサホイツアー。
去年は香川・高松。今年は三重・松阪。
後になってからわかったけどMIMI、リーチ、あきぽん3人とも病んでたなんて(笑)
どんだけ体や心が弱っててもライブは行け。
この前の地震の時に行ったみさぽんのライブで強く思ったはずやろ。
ホントすぐ忘れるな。
まぁ、忘れたほうがいい事の方が多いからいいっか。
先行はピーズ。
1曲目からドロ舟とは!
さっさと2曲目でアビさん側にいつも通り飛び出ちゃう。
病んでたからであろう、「底なし」が響く。
『どうなったっていいと言え いー加減気が済め』
なかなかそー言えないものだよね。
昔の曲もやったりで「けばみ」は初めて聞いたよ。
三重は20年程前に尾鷲の学園祭によばれたぶりらしい。
その時はそうとうモテたようで、楽屋を覗かれたって言ってたね。
バンドブーム全盛期?!
シンイチロウ先輩は、松阪に来て早速牛を食べた。
そこのすき家で。
MIMIと行った、香川を思い出す。
うちらだって香川に行ってうどんを食べた。
讃岐うどんじゃないけど。普通のだけど。
はるが、「松阪で牛を食べたって日記には書ける」と言ってたが間違いない。
うちらだって香川でうどんを食べたって日記に書ける。
ピーズは2回行き損ねたからやっと行けてヨカッタ!!
はるはM'AXAを風呂みたいって言ってたね。
天気がヨカッタのでそれもあってか松阪を気に入ったみたい。
成田みたいって言ってた。
楽屋でもゴキゲンだったようですね。
♪セトリ♪
ドロ舟
とどめをハデにくれ
底なし
真空管
霧の中
実験4号
トロピカル
赤羽ドリーミン(まだ目は醒めた)
絵描き
バカになったのに
けばみ
日が暮れても彼女と歩いてた
喰えそーもねー
生きのばし
焼めし
後攻はフラカン。
フラカンは1回行き損ねた。凄い久しぶり。
新しいアルバムは聞いたけど悪くはないけどあんまり好きじゃなかった。
でも、ライブで聞いたら最高!!
あらためてフラカンはライブバンドだと気付く。
CDでは表現できやんなぁ。
あんなスマートじゃないし、クリアでもない。
もっといい意味でがさつ。CDで表現するのは難しいなぁ。
出てくるなり、圭介さんの服が変(笑)
ビームスのらしいが(笑)
グレートさんがブランドもん好きだねぇ、って言ってたけどそんなコメントじゃないやろ!
M'AXAをアメリカみたいって言ってた。
窓から見える中古車の看板がなければ。ってアメリカ行った事ないくせに(笑)
関係ないけど「虹の雨上がり」の歌い方変だと思うのでやめたほうがいいと思います。
なぜにあんなのになったのだ!?
あと、夜遅くなってきて外に音漏れしまくってたことに対して、圭介さんが
「大丈夫?怒られない?」って心配してた。
大きな音が出せない事を批判したり、大きい音がロックとか言ってる人より
そういう心配しているフラカンのが好きだなぁと思った。
そして、アンコールの「真冬の盆踊り」でピーズ乱入。
今回はヨサホイレンジャーでの乱入。
よさほいよさほいよさほいのほい!を全く通らない声で一生懸命歌ってたはるがかわいい。
ダイスキなフラカンとのツアー楽しそうでこっちもニコニコ!!
来年も行きたいにゃー

画像転載許して!
♪セトリ♪
ラララで続け!
NUDE CORE ROCK'N'ROLL
M.R.I.
脳内百景
切符
はぐれ者讃歌
春の手前
感情七号線
虹の雨あがり
終わらないツアー
チェスト
アイム・オールライト
(アンコール)
恋をしましょう
真冬の盆踊り
帰りの車も楽しかったー
次の日仕事じゃなかったら、ずーっとしゃべってたかったにゃー
去年は香川・高松。今年は三重・松阪。
後になってからわかったけどMIMI、リーチ、あきぽん3人とも病んでたなんて(笑)
どんだけ体や心が弱っててもライブは行け。
この前の地震の時に行ったみさぽんのライブで強く思ったはずやろ。
ホントすぐ忘れるな。
まぁ、忘れたほうがいい事の方が多いからいいっか。
先行はピーズ。
1曲目からドロ舟とは!
さっさと2曲目でアビさん側にいつも通り飛び出ちゃう。
病んでたからであろう、「底なし」が響く。
『どうなったっていいと言え いー加減気が済め』
なかなかそー言えないものだよね。
昔の曲もやったりで「けばみ」は初めて聞いたよ。
三重は20年程前に尾鷲の学園祭によばれたぶりらしい。
その時はそうとうモテたようで、楽屋を覗かれたって言ってたね。
バンドブーム全盛期?!
シンイチロウ先輩は、松阪に来て早速牛を食べた。
そこのすき家で。
MIMIと行った、香川を思い出す。
うちらだって香川に行ってうどんを食べた。
讃岐うどんじゃないけど。普通のだけど。
はるが、「松阪で牛を食べたって日記には書ける」と言ってたが間違いない。
うちらだって香川でうどんを食べたって日記に書ける。
ピーズは2回行き損ねたからやっと行けてヨカッタ!!
はるはM'AXAを風呂みたいって言ってたね。
天気がヨカッタのでそれもあってか松阪を気に入ったみたい。
成田みたいって言ってた。
楽屋でもゴキゲンだったようですね。
♪セトリ♪
ドロ舟
とどめをハデにくれ
底なし
真空管
霧の中
実験4号
トロピカル
赤羽ドリーミン(まだ目は醒めた)
絵描き
バカになったのに
けばみ
日が暮れても彼女と歩いてた
喰えそーもねー
生きのばし
焼めし
後攻はフラカン。
フラカンは1回行き損ねた。凄い久しぶり。
新しいアルバムは聞いたけど悪くはないけどあんまり好きじゃなかった。
でも、ライブで聞いたら最高!!
あらためてフラカンはライブバンドだと気付く。
CDでは表現できやんなぁ。
あんなスマートじゃないし、クリアでもない。
もっといい意味でがさつ。CDで表現するのは難しいなぁ。
出てくるなり、圭介さんの服が変(笑)
ビームスのらしいが(笑)
グレートさんがブランドもん好きだねぇ、って言ってたけどそんなコメントじゃないやろ!
M'AXAをアメリカみたいって言ってた。
窓から見える中古車の看板がなければ。ってアメリカ行った事ないくせに(笑)
関係ないけど「虹の雨上がり」の歌い方変だと思うのでやめたほうがいいと思います。
なぜにあんなのになったのだ!?
あと、夜遅くなってきて外に音漏れしまくってたことに対して、圭介さんが
「大丈夫?怒られない?」って心配してた。
大きな音が出せない事を批判したり、大きい音がロックとか言ってる人より
そういう心配しているフラカンのが好きだなぁと思った。
そして、アンコールの「真冬の盆踊り」でピーズ乱入。
今回はヨサホイレンジャーでの乱入。
よさほいよさほいよさほいのほい!を全く通らない声で一生懸命歌ってたはるがかわいい。
ダイスキなフラカンとのツアー楽しそうでこっちもニコニコ!!
来年も行きたいにゃー

画像転載許して!
♪セトリ♪
ラララで続け!
NUDE CORE ROCK'N'ROLL
M.R.I.
脳内百景
切符
はぐれ者讃歌
春の手前
感情七号線
虹の雨あがり
終わらないツアー
チェスト
アイム・オールライト
(アンコール)
恋をしましょう
真冬の盆踊り
帰りの車も楽しかったー
次の日仕事じゃなかったら、ずーっとしゃべってたかったにゃー
