あきぽんの悪いところあったら教えてね。
チャームポイントも教えてね。

自分で思うには「てんねん」です(´、ゝ`)ニヤリ
おっちょこちょいで、天邪鬼で、恥ずかしがりやで、根がまじめで、でも冗談でできとる。
争い事が嫌い。割とさっぱりとしとる。コツコツ派。

これから遊べる時間が増えたら遊んでね。
今日の朝、階段から落ちた。
およそ、10段。
持ってたコップのお茶がかかった。コップは割れなかった。
痛さと自分にムカついてちょっと泣いた。
痛いー!ってでっかい声で2回言ったもんね(笑)意識的にわざと。よっぽど痛かったんだろうね。
思いっきり腰をひねったのでヤバいとおもったけど別に今の所何もなし。
なぜか、おなかが痛くなってリーゲーに。

朝より増してくる痛さ。
でもあおじ程度やな。腕、太もも、おしり、首。
小松菜を毎日食べてるからかな、骨折なんてしません。小松菜パワー。
うちのネロネロなら骨折で1ヶ月休みやったとこやな。

そして生理になって、仕事から帰ってきたらハナに布団におしっこされている始末。

大殺界とか厄年とかほぼ意識せず、やけど。
去年から続く、イヤな事。
いつが大殺界とか厄年とか知らんけど、怖くなって調べた。

今年大厄ですやん!!
何かが起こってそっちからたどりつくなんて!
おー、コワ。
でも絶対行きません、厄払い!
高いお金を払えまへん!!!
あっちいけ!!!!!
女は利己主義、男は他己主義ってちょっと前テレビで言っていたが、
まままままままま全くその通りだ。と思った。

どっちも悪くない。どっちにしても偏りすぎはよくない。バランスが大事やな。

あきぽんの理想はケイキィと旦那さん。
ちょうどいいバランスじゃない?
偏りそうになったらお互いが「待って!」をかけてくれる。

あきぽんは女だけど他己主義を目指して!
女が他己主義を目指したら、本当は利己主義だからちょうどよくなりそうじゃない?
がんばれ!!

ガラじゃない本を買ってみた。
サッカーワールドカップのゲームキャプテン長谷部の本。
マジメな人柄に好感を持ちました。
やっぱり、みんなをまとめる人はマジメじゃないとダメだと思う。
そして他己主義。
利己主義の人にはむいてないよ。誰もついてかないからね。
おっとグチっぽくなりましたが笑
今日から読んで、心を整えます!!

あきぽんの~ホントorウソ~日記
ストレスたまってる時に買い物行くと、あかんな(笑)
買いすぎる!

M・A・Cで散財。
予算オーバーしまくり3万円。
だって店員さんがかわいくていい子だったんだもん!

たぶん今から家帰って今度はCDを買い漁りマスク!!

1日で一体いくら使うかな?
いいの!まだ働いてるから!

あきぽん、MIMI、ケイキィはお金をたくさん遣いマスク
もしも彼らが君の何かを盗んだとして
それはくだらないものだよ
返して貰うまでもない筈
何故なら価値は生命に従って付いている

もしも君が彼らの言葉に嘆いたとして
それはつまらないことだよ
なみだ流すまでもない筈
何故ならいつも言葉は嘘を孕んでいる


元気だせ、あきぽん