あきぽんの悪いところあったら教えてね。
チャームポイントも教えてね。
自分で思うには「てんねん」です(´、ゝ`)ニヤリ
おっちょこちょいで、天邪鬼で、恥ずかしがりやで、根がまじめで、でも冗談でできとる。
争い事が嫌い。割とさっぱりとしとる。コツコツ派。
これから遊べる時間が増えたら遊んでね。
チャームポイントも教えてね。
自分で思うには「てんねん」です(´、ゝ`)ニヤリ
おっちょこちょいで、天邪鬼で、恥ずかしがりやで、根がまじめで、でも冗談でできとる。
争い事が嫌い。割とさっぱりとしとる。コツコツ派。
これから遊べる時間が増えたら遊んでね。
