グロ画像付きなんで、気をつけてね。
一番下に載せます!

朝、なんか鼻が痛くて目が覚めた。
ぼや~っとした中、なんか嫌な感じのものが見えて飛び起きる。
ゆっくり振り向いた先には…

ム、ムカデー!!??

怖すぎて、また泣いちゃったよ。
「絶対、私が厄年やでや~。そのせいや~。」大号泣。

その姿を見ておみやんが格闘してくれて捕獲成功!

でっかいし、怖いよ。
しばらくはPTSDでしょう。
なんかが動いたり、ひもの先がムカデに見えたり・・・
なんとなく、布団で寝るの怖いし。

でも、日頃の行いが良いのでさされはしなかった。
さされてたら・・・を思うと怖いな。
今日は、特撮のライブなのに、行けなくなるジャマイカ!!

それでは画像いきますよー












あきぽんの~ホントorウソ~日記
昨日の出来事。

アピタの前を南にちょっと行った所で。
自転車のライトをつけると、重くてこぐのがえらいので狭い道じゃないところでは電気をつけないんだけど。

変なじじいに「逮捕すんぞ!アホ!ボケ!カス!死 ね!ババア!」って言われた(°□°;)

暗かったのに、ババアってひどいよ~(;_;)
エアコンが壊れて地獄の日々も終わるかと思ったのに。
28日にエアコン修理の予定が、まさかの修理拒否。
当日にふざけんなー!!!
寝起きで、私の持ち時間10秒。決めれるかっ!!
3万から5万円かかるし、1回で直すのはおそらく不可能との事。
修理でお願いしますの返事に、相手がビックリ(?)
修理をさせまいとねばる電気屋。
結局寝起きのあきぽん根負け。もういいです。

頭が動き出してからなんか気に入らなかったので、
近所の電気屋に本当にそんなに金額するか確認したけど、するみたいだった笑

コ○マに行ったけど、安いのは無い。
新しく買うのなら入荷まで待てるけど、この季節に買い替えなので待つのは無理。
あるものから選ぶしかない。
あきぽんの部屋は2階の為、標準工事では無理で追加料金がいる。
そして買い替えの為リサイクル費とか取り外し費もかかる。
結局全部で7万ぐらいで、工事日は7月11日!ひーーー!!!
まあ、しゃあないとお会計のその時!!
「あ!これ7月中旬入荷でした。」
ふざけんな!!!じじー!!!
で、やめ。

次はエ○デンへ。
ここも完売とかいつ入荷とか貼ってないくせに、聞くもの聞くもの在庫なし。
やっと最後のもので7月4日入荷。
もう、ヤケクソ。それでいいです。
結局9万円。バカヤロー!!!

一生懸命働きます。すみませんでした。

ユニコーンのライブもやっぱり行けない。
ネロネロさんの希望休でした。
あきぽんだってライブ行きたいんだ、チクショー!!
と、いうわけで特撮のライブに行ってきます。

待ってろ!!エディー!!
オーケン二の次。ごめんね。

そしてまた今、林檎ちゃんにメロメロなのです。
セカンドアルバムがあんまりしっくりこなかったので遠ざかっていたけれど。
三文ゴシップからまた林檎ちゃんラブ。

この前のCD先行ははずれたけど、今度のぴあ先行は当選して!!
たぶん、厄年なので無理でしょうけれど。

朝起きたら、ありえやんひどさの湿疹が右目に!
目を開けることさえギリギリ。
眼帯でご出勤。

このクソ暑い中、部屋のエアコンは壊れるし。
修理費、数万円。

厄年めー!!
くっそー!!