- 前ページ
- 次ページ
マムとパプが石川?福井?に旅行に行ったのでお土産にカニを頼んだ。
1匹、1万円以上する越前ガニをゲット。
黄色いタグが高級の印らしい。
・・・カニ超怖い。
まず、もうゴジラとかの怪獣にしか見えない。

そして甲羅にフジツボがついてるとおいしいって証拠って聞いていたのに、
よく見たら、絶対フジツボとかじゃなーい!!
甲羅のはでっかいし、裏返したら小さいのがいっぱい!!
気持ち悪すぎて、一瞬で食べたくなくなった。



あまりにも気になってネットで調べたら、カニビルというヒルの卵らしい!!
もう嫌だー!!!!!
って、思いながらも食べたらやっぱ超おいしいよ。
生き物を頂くという事は残酷な事なんですね。
ごちそうさま。
妹もムリって言いながら、まず全部カラから身を出して、
カニビルの卵を見ないで食べれるよう頑張っていた。
しかし、なんとカニアレルギー発覚!
唇が痛くて食べれないと言うのでもらおうとすると、
唇にあたらないように食べてるから返して!とおしかり。
カニビルの卵にも負けないおいしさですよ。
1匹、1万円以上する越前ガニをゲット。
黄色いタグが高級の印らしい。
・・・カニ超怖い。
まず、もうゴジラとかの怪獣にしか見えない。

そして甲羅にフジツボがついてるとおいしいって証拠って聞いていたのに、
よく見たら、絶対フジツボとかじゃなーい!!
甲羅のはでっかいし、裏返したら小さいのがいっぱい!!
気持ち悪すぎて、一瞬で食べたくなくなった。



あまりにも気になってネットで調べたら、カニビルというヒルの卵らしい!!
もう嫌だー!!!!!
って、思いながらも食べたらやっぱ超おいしいよ。
生き物を頂くという事は残酷な事なんですね。
ごちそうさま。
妹もムリって言いながら、まず全部カラから身を出して、
カニビルの卵を見ないで食べれるよう頑張っていた。
しかし、なんとカニアレルギー発覚!
唇が痛くて食べれないと言うのでもらおうとすると、
唇にあたらないように食べてるから返して!とおしかり。
カニビルの卵にも負けないおいしさですよ。





