これもやるのかやらないのかわからなかったライブ。
初めておみやんと一緒にライブに行った。
おみやんは高校生ぶりって言ってた。
トモフと同じでクアトロに椅子を並べてのライブ。
OAの青葉市子にヤラれる。
すごっ!なんつったっらいいのかな?
湯川潮音の怖いバージョン?w
ギターの弾き語りなんだけど、なんだか凄い。
ただの森ガールと思ったら痛い目に合う。血を吐くだろう。
私個人的には湯川潮音よりだんぜん、青葉市子。
OAにはもったいないと思ったけど、ワンマンはちとキツいかもだ。
「ふわりん」って曲がお気に入り。
続いてラブ小谷美紗子。
ゴールドのキラッキラのトップスにデニムで登場。
かわいすぎる。むむむむむ。
1曲目の「街灯の下で」から、泣いてるのかな?って思った。
そして、3曲目の「自分」では泣いていた。
そして私も泣くのであった。
私以外にもたくさん鼻をすする音が聞こえた。
後ろのおじさんも泣いていた。
今日は、ラブソングよりメッセージソングが多い、と。
私の歌は。
特に歌詞が。
家族や仲間に被災した人がいたりする人には
ひっかかる言葉があるかもしれないけど。
それに負けないぐらい、まごころと祈りをこめて。
言いたい事は、助け合いましょうみたいな簡単なことです。
と、怒涛のセットリスト。
「消えろ」の弾き語りバージョンを初めて聞いたけど、
音の多さにビックリした。
ベースやドラムの音で全然分からなかったけど、音の多さ凄い!
いつかあの時、名古屋でライブがあったなって笑えるようになるといいですね。
すばらしいライブだった。
♪セットリスト♪
街灯の下で
The Stone
自分
GNU
明日からではなく
消えろ
手紙
「自分」という歌の歌詞を載せるのでみなさんも泣いて下さい!!
どぞーーーー!!!!
この歌聞くと、ホント自分の事言われてるみたいで反省する。
ごめんなさい。
自分
自分よりバカな人を見て安心した
自分の罪を人に着せて楽をした
私の弱さを認められずに
最後の最後には世の中のせいにした
成功する人をねたみ 短所をさぐった
見つかったのはみにくいみじめな自分だった
誰もがそうだと結論づけて
最後の最後には世の中のせいにした
悲しいNEWSを見て涙を流して
自分は温かいやつだと満足してる
大事なのはNEWSの中身なのに
涙にひたって泣けたことを自慢する
救急車が走ってる どこかで誰かが
苦しんでいるのに ahわたしは・・・。
その人の家族は心配だろう
こんなことを気にしていても
きりがないよと かたづけた
悲しいNEWSを見て涙を流して
自分は優しいやつだと満足してる
悲しいNEWSの主人公をたちを
たすけたいなんて気持ちはもう忘れてる
自分がすごいやつだと思わせるために
世界の問題について真剣に語る
そんな姿に酔っているだけで
語るのは簡単だ 言うだけなら私にもできる
誰もがそうだと結論づけて
最後の最後には世の中のせいにした
もっと自分を見つめ直そう
おおはた雄一は割愛。
初めておみやんと一緒にライブに行った。
おみやんは高校生ぶりって言ってた。
トモフと同じでクアトロに椅子を並べてのライブ。
OAの青葉市子にヤラれる。
すごっ!なんつったっらいいのかな?
湯川潮音の怖いバージョン?w
ギターの弾き語りなんだけど、なんだか凄い。
ただの森ガールと思ったら痛い目に合う。血を吐くだろう。
私個人的には湯川潮音よりだんぜん、青葉市子。
OAにはもったいないと思ったけど、ワンマンはちとキツいかもだ。
「ふわりん」って曲がお気に入り。
続いてラブ小谷美紗子。
ゴールドのキラッキラのトップスにデニムで登場。
かわいすぎる。むむむむむ。
1曲目の「街灯の下で」から、泣いてるのかな?って思った。
そして、3曲目の「自分」では泣いていた。
そして私も泣くのであった。
私以外にもたくさん鼻をすする音が聞こえた。
後ろのおじさんも泣いていた。
今日は、ラブソングよりメッセージソングが多い、と。
私の歌は。
特に歌詞が。
家族や仲間に被災した人がいたりする人には
ひっかかる言葉があるかもしれないけど。
それに負けないぐらい、まごころと祈りをこめて。
言いたい事は、助け合いましょうみたいな簡単なことです。
と、怒涛のセットリスト。
「消えろ」の弾き語りバージョンを初めて聞いたけど、
音の多さにビックリした。
ベースやドラムの音で全然分からなかったけど、音の多さ凄い!
いつかあの時、名古屋でライブがあったなって笑えるようになるといいですね。
すばらしいライブだった。
♪セットリスト♪
街灯の下で
The Stone
自分
GNU
明日からではなく
消えろ
手紙
「自分」という歌の歌詞を載せるのでみなさんも泣いて下さい!!
どぞーーーー!!!!
この歌聞くと、ホント自分の事言われてるみたいで反省する。
ごめんなさい。
自分
自分よりバカな人を見て安心した
自分の罪を人に着せて楽をした
私の弱さを認められずに
最後の最後には世の中のせいにした
成功する人をねたみ 短所をさぐった
見つかったのはみにくいみじめな自分だった
誰もがそうだと結論づけて
最後の最後には世の中のせいにした
悲しいNEWSを見て涙を流して
自分は温かいやつだと満足してる
大事なのはNEWSの中身なのに
涙にひたって泣けたことを自慢する
救急車が走ってる どこかで誰かが
苦しんでいるのに ahわたしは・・・。
その人の家族は心配だろう
こんなことを気にしていても
きりがないよと かたづけた
悲しいNEWSを見て涙を流して
自分は優しいやつだと満足してる
悲しいNEWSの主人公をたちを
たすけたいなんて気持ちはもう忘れてる
自分がすごいやつだと思わせるために
世界の問題について真剣に語る
そんな姿に酔っているだけで
語るのは簡単だ 言うだけなら私にもできる
誰もがそうだと結論づけて
最後の最後には世の中のせいにした
もっと自分を見つめ直そう
おおはた雄一は割愛。