2024.GWのお出かけ②ラウンドワンとフリマと外食あれこれ。 | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

最近メルカリで次女の痛バ(痛バッグ=推しでデコったバッグ)用の缶バッジを買い漁っているうっさんです_(:3 」∠)_

長女があんスタ(あんさんぶるスターズ)のA3サイズ痛バを完成させたものだから、それに触発された次女も「私も作りたい!」となり…
流石にA3は缶バッジ集めるの大変だからとA4で作ることに。A4用痛バッグは長女のお下がりを貰い、中の缶バッジを24個集めるミッション開始💦

11日現在で集まった缶バッジは21個。
あと3つぅ〜(›´ω`‹ ) ゲッソリ
ちなみに集めているのはヒプノシスマイクの山田三郎…ではなく、あんスタの葵ゆうた。
長女が次女をあんスタにまでハメてしもた…( ꒪҇൧̑ ꒪҄ꐦ)ゴルァ!

推しを増やされるとその分ワシの財布がどんどん寂しくなるわぁー(T ^ T)でも推し活には甘いうっさんデス_(:3 」∠)_

ではGWの続きを。



《3日》

日田から帰り、お昼兼夕飯で萩原の【不二かつ】さんへルンルン時間が4時半くらいだったので、ほぼ待ちなく入れました〜飛び出すハートGWで通し営業だったのが良かった。


いつものロースカツ定食150gキラキラ




どうやったらこんなにサックサクで揚がるんやろう。家でもこんな風に揚げてみたい…。

そして豚汁の相変わらずの美味さに舌鼓ハート

やっぱりおかわりしちゃうよね(*´艸`)

ご馳走さまでしたルンルン




《5日》


この日は朝から長女と福宗のエコライフプラザへ。久しぶりのフリマ出店してきましたキラキラ 
今回はスペースが良いところに取れたので、売り上げもなかなか上々でしたハートGWで人もかなり多かったのも要因かな(*´ω`*)
まるちゃんさんにお会いしたかったなぁ〜



《6日》

この日は天気が悪かったので室内で遊べる【ラウンドワン】へ。

GWでかなりの人の多さでしたが、スポッチャではバスケコートもカラオケブースもタイミング良く空いてほぼ待つことなく遊べましたキラキラ

うっさん久しぶりに卓球やったけど、空振りばかりで子どもたちから笑われましたorz





帰りにはいつものスシロー飛び出すハート

麻婆茶碗蒸しは、ちょっと合わんかったかな(^^;;




三女のスタンプカードがいっぱいになったので、晴れてVIPの仲間入りに!!どんだけスシロー行ってるんやww



こんな感じのGWでした。

泊まりがけの旅行とかはできなかったけれど、楽しく過ごせたかと思います(*´ω`*)

次の長期休みは夏休みかぁ〜お昼ごはんがツラいけど頑張るべガーン