丸源ラーメン☆野菜肉そば(肉ダブル) | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

お久しぶりですうっさんです_(:3 」∠)_

なかなかブログにまで手が回らなくてワチャワチャしてますアセアセ
4月は元々学校関係で忙しいのに加え、少し前から始めたメルカリ出品にハマってしまい梱包やら発送やらでも手を取り(´・ω・`)もう少し時間の使い方が上手くなりたいと思うこの頃…。

ちなみに長女もうっさんと同じタイミングでメルカリを始めて、こちらの方が売り上げも良く着実にお小遣いを増やしていますw
売上金をメルペイに変換してそれで友達と行くカラオケ代に当てたり。バイトが出来ない分その方が良いかも( ̄▽ ̄;)

あ、あと今月あったおためしフェスタの記事もそろそろ書かなきゃアセアセアセアセアセアセモチベーション上がれぇ〜(っ´∀`)╮ =͟͟͞͞



そんな合間のラー活。


お久しぶりの丸源ラーメンさんルンルン




今回は野菜肉そば(肉ダブル)




見た感じネギ肉そばと変わらんような(^^;;




味わい深い醤油スープが染みる飛び出すハート




細麺が啜りやすいルンルン




肉をいっぱい食べたかったのでダブルにハート




ぷふぁ〜キラキラ肉マシ最高でした!!

ご馳走さまでした(*´ω`*)






余談ですが、今月で我が家は結婚◯周年を迎えましたキラキラ


しかし、なんと当の旦那は結婚記念日を忘れていてうっさん激おこ( ꒪҇൧̑ ꒪҄ꐦ)ムカムカ


流石に悪いと思ったのか、記念日の次の日におずおずと差し出してきました。


旦那「コレ、記念日のプレゼント…」


なんやぁ〜ムカムカちょっとしたプレゼントくらいじゃあこの怒りは治らんわぁ!!\\\٩(๑`^´๑)۶////









パパありがとう♡ヾ(*ΦωΦ)ノ

(単細胞うっさん)




お高いウニはとてもクリーミーで口の中で蕩けましたルンルン大盛りウニ丼、最高でした(≧∀≦)<(ウマカッター