太一商店☆太一盛りアゲイン。 | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

気付いたらもう4月も半ばになっている事にビックリしたうっさんです_(:3 」∠)_

毎年思うけど、ホントに4月は慌ただしいアセアセ
今年は次女が中学へ入学、そして新学期が始まり提出物やら登録のし直しやらその他諸々あってパンクしそうorz

役員決めや面談も4月にあるからGW過ぎないと落ち着きませんね(溜息)特に今年は三姉妹で小中高なんでバタバタです(;´д`)




3月に訪麺したラー活。


安定の太一商店さんラブラブ





安定の太一盛りハート




背脂と生卵のコントラスト、良いルンルン




豚骨オンリーよりも豚骨醤油の方が好き❤️

二郎系を知ってしまったからもう戻れなくなりました( ̄▽ ̄;)




前は細麺派だったのにねぇ〜。

二郎系の極太麺にハマっちゃったから笑




神豚サマの柔柔なこと!!




満足の1杯、ご馳走さまでした!!



またGW終わったら行こうっとヾ(*ΦωΦ)ノ