スイパラ福岡パルコ店☆ヒプマイコラボカフェに参戦! | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

最近メルカリで出品しだしたら売れていくのが楽しくて、断捨離が思いの外進んでいるうっさんです_(:3 」∠)_

春休みは片付けをするのに最適ですね(*´ω`*)

あ、今回はアニメの話なんで興味のない方はここでブラウザバックお願いします。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




そんな春休みのとある1日。

ある場所へ参戦してきました。


スイパラ♡

ちなみに大分店は既にアミュプラザから撤退しているのでコチラは福岡パルコ店になります。


なんでわざわざ福岡のスイパラまで?

それはね…




我が家の長女次女がドハマリしている【ヒプノシスマイク】とのコラボがあったからアセアセしかも初日参戦( ̄▽ ̄;)


どーしても行きたい行きたいとせがまれてしまい、わざわざスイパラアプリまで入れて予約取って行きました。そして何故か長女の友達も行きたがって一緒にw




ノベルティ4人分のペーパーランチョンマット(ランダム)。ちなみにそれぞれ

長女→大阪どついたれ本舗(2推しの盧笙)

友達→新宿麻天狼(一二三推し)

次女→池袋バスターブロス(三郎推し)

うっさん→名古屋バッドアステンプル

でお持ち帰り。うっさんはほぼヒプマイに興味なしなので残りでOK。




こちらはコラボメニュー1品につき1枚付いてくるオリジナルコースター(ランダム)

長女とお友達は最推しがいて喜んでました笑

ちなみにフード1品→¥800、ドリンク1杯¥600となかなかのお値段です…orz

(そしていつもの食べ放題料金もプラスでかかるというね…ボリsugi)




次女推しの子のドリンクが炭酸だったのでうっさんが代わりにオーダー。もちろん付いてるノベルティは次女に強奪されましたw




わざわざ家から持ってきたぬいぐるみ。

ちなみに推しをテーブルに置いてると他のファンの方から声を掛けてくれるみたい(この界隈はよう分からん)←若者について行けないオバちゃん(^^;;


そういえば痛バッグを持ってる子がいっぱいいたなぁ。A3サイズにギッチリ缶バッジを敷き詰めてるやつはかなり圧巻でしたハッ




次女オーダーのアップルパイ🥧




長女&お友達オーダーのワッフルとドリンク(色がエゲツない)×2




うっさんオーダーの納豆オムレツ…

(長女&お友達推しの麻天狼だったので)

寂雷と一二三はそれぞれ貰われていきました。




この日の為にオシャレしてきた次女。

コラボカフェが初めてだったのでとても嬉しそうで良かった。




こちらはマイペースに楽しむ高校生's




ランダムドリンクには次女推しの三郎がラブラブ




物販コーナーも食べ放題時間内に行かないといけないのでかなりせわしないアセアセ


ここでも長女次女にねだられて引率兼お財布係のうっさんは仕方なく購入〜(´・ω・`)


バタバタしながらも何とかコラボカフェを楽しみました。子どもたちが満足してくれたならそれで良しヾ(*ΦωΦ)ノ


スイパラ×ヒプノシスマイクのコラボは4/30まで開催中です。気になってる方は是非予約してご来店をラブラブ


詳しくはスイパラホームページへ


スイパラ×ヒプノシスマイクコラボ



老体にはかなりハードな1日でした( ̄▽ ̄;)