まる重☆神豚ラーメンに変化アリ⁈ | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

今日は朝早くから動き回っていたので、昼過ぎに帰ってきた時にはヘタばって動けなくなったうっさんです_(:3 」∠)_

体力無さすぎンゴ…_:(´ཀ`」 ∠):_

歳はとりたくないものです、はい。



ではラー活をば。

先日、二郎系を食べたくなったので「まる重」さんへキラキラ




麺量は抑えめでその分野菜をマシてピンクハート

背脂はもちろん多めで(*´艸`)




着丼!!

神豚ラーメン(麺量/並、野菜背脂/多め、ニンニク/少し)




神豚と背脂のコントラストが良きハート




スープもいつもの如く美味すぎ謙信!!




麺は…って、おや!?

いつもはストレートなのにこの日はウェーブがかかってる!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

この日だけ??でもこれはかなり嬉しい飛び出すハート

うっさんの願いが通じたんやろか笑

おかげでスープとの絡みが素ん晴らしいキラキラ

コレよコレ!!この麺を待っていたのだよ。イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ




見るからに柔らかな神豚サマルンルン

唯一無二のチャーシュー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




この日のラーメンはホントに神ががってましたキラキラと言うかうっさんの好みにドンピシャだっただけですが( ̄▽ ̄;)

まる重さん、できればこれからも麺の手揉みをお願いしたいところですっ…(切実)


最の高でご馳走さまでした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎