焼けた…燃え尽きたぜ()´д`()ゲッソリ | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

お盆も終わり、ようやく夏休みの終わりが見えて嬉しく思ううっさんです_(:3 」∠)_

ちなみに今年のお盆はうっさん母の本家で初盆があり、久しぶりに親族の方々と食事をする事が出来ました。積もる話がたくさんあってとても楽しかったです。



さてさて。
お盆が終わったのでそろそろ人も少なくなるかな?と思い、子どもたちを連れて


日出のホテルソラージュさんへ行って来ました。

目的はコチラのプールキラキラスプラッシュプールGAOです(*´ω`*)


いつも大体夏休みは日吉原のレジャープールへ行くのですが、今年はまだ行った事ないプールに連れて行ってみようと思いつきました。

(日吉原は市の施設なので利用料金もお安いんですが、その分人もかなり多くアセアセGAOはホテル併設なので少しお高いですが人が芋洗い状態までは無かったので結構遊べました)



スプラッシュプールGAO





3人とも暑い中よく遊びました( ̄▽ ̄;)


うっさんは荷物番でシートに座り日傘を差しながら見てました。汗の量が凄かったけどアセアセ

長女が荷物番変わるよ〜と言ってくれたので流れるプールを1周浮き輪でプカプカ浮いたりもしましたが笑うっさんの川流れww 気持ち良かった(*´艸`)


プールを1番楽しみにしていた三女はブラックドラゴン(浮き輪で滑るスライダー)がとても楽しかったらしく、次来る時もまた乗りたい!と言っておりました。また来年やけどな(^^;;


スプラッシュプールGAOは今月の27日までの営業なので、気になられた方は是非行かれてみてくださいルンルン




プールの帰りには同じく日出にあるすずらん食品館さんへ。


やっぱり買っちゃうタマゴンボール笑

スフレのふわふわ具合がタマランチ飛び出すハート



暑さと運転で母ちゃん疲れたけど、子どもたちが楽しめたならヨシ(^^)

明日はゆっくりしようかなダッシュ