まる重☆神豚 味玉ラーメン。マシマシ(*´艸`) | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

どうも、うっさんです。

6月になりましたね〜。
ちょっと諸事情があり、なかなかブログまで手が回せませんでしたアセアセ
その話は追々書けたら書こうかと。



ストック写真の放出です。


5月のGWに伺った南大分の「まる重」さん。

お久しぶりデーズ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




メニュー表がまた少し変わっていました。

でも頼むのはいつも変わらず




神豚味玉ラーメン飛び出すハート

(野菜・アブラ・カラメ 増し、ニンニク少なめ)




アブラた〜っぷりが美味しいのよねピンクハート

(GWに体重増量した一因w)




ニンニク少なめ、でも臭いは強めww




カラメ増しのスープは背徳の味(*´艸`)

完飲したら確実に血圧上がるわな笑い




この日の麺はピロピロ感(?)があって好みグッ気づき




相変わらず神々しい神豚サマダッシュ

柔いなぁ〜ホロホロやなぁ〜染みてるわぁ〜ルンルン




久しぶりの神豚ラーメン、大変美味しゅうございました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎  ご馳走さまでした♡






梅雨の髪のうねり対策に、シャンプーを変えてみたw


ボトルも可愛いから気に入ってます(*´ω`*)