丸亀製麺☆チーズトマたまカレーうどん。 | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

1年のうち梅雨の時期が1番嫌いなうっさんです(´・ω・`)

理由
・髪が湿気でうねる(天パゆえ)
・極度の頭痛持ち(緊張型頭痛+片頭痛の混合型)

頭痛は天気が悪いと特に酷いんですよねタラー

しかも混合型なんで、どっちの頭痛か自分で判断して薬(ロキソニンかトリプタン系か)を選ばないといけないのが鬱。

通っている頭痛クリニックさんの薬が手放せません(´・ω・`)




先日の麺活。


どうしても食べたいうどんがあって訪麺した「丸亀製麺 わさだ店」さん。お目当ては




限定復活した【トマたまカレーうどん】飛び出すハート

テレビで見てからずーっと気になってたんですよね(*´ω`*)




今回のセレクトは、チーズトマたまに半熟卵天とレンコン天キラキラ

ちなみにトマたま&チーズトマたまカレーうどんには追いメシが付きます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 




天ぷらはね〜

丸亀さんに来たらやっぱり選んじゃう( ̄▽ ̄;)




食べたかったうどん、いただきまーすピンクハート




カレーはちょっと辛め?でもチーズが良い感じに辛さを中和してくれて美味ーい(*´艸`)♡

うどんにもよく絡んでますキラキラ




追ーいメシルンルン

追ーいメシ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




コレは美味しくない訳が無い‼️

リゾット風になってこれまた旨しスター

最後まで堪能できました(*´ω`*)


トマたまは6/14までの期間限定です‼️

食べてみたい方はお早めにヾ(*ΦωΦ)ノ

ご馳走さまでしたルンルン





トキハわさだタウンの1Fハーバーにて。


なんとラベンダースクワランが限定で発売されましたキラキラローズがそろそろ無くなりそうだったので、まだあるかな〜と思って行ったら限定がラベンダーに代わっていましたアセアセ




しかも今回は店頭に30mlの大きいタイプが登場‼️ 前回購入したローズスクワラン(15ml)と比べてみました。

これならだいぶもつなぁ飛び出すハート

お値段も30mlの方が若干お得ですグッキラキラ


匂いも天然香油っぽい香りで、寝る前に付けたら安らぎながら眠れるかも〜_(:3 」∠)_


ラベンダーも期間限定なので、欲しい方はお早めにキラキラ