鹿児島ラーメン大黒☆ニラ豚ラーメン(黒Ver.) | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

どうも、うっさんです( ͡° ͜ʖ ͡°)

6月に入ったのにまだブログ1つしか上げてない…アセアセ ストックはあるのに(グータラ加減が良くわかる)



これは5月後半のラー活。


子どもたちがラーメン食べたいと所望したので訪麺した宗方の「鹿児島ラーメン大黒」さんキラキラ


大体子どもたちを連れて行くのは大黒さんかラーメン香さんかな。子連れで行きやすいラーメン屋さんです(о´∀`о)

特に大黒さんはお子さまセットに付いているおもちゃ券(射的やクジが引ける)が良いんですよねハート




で、今回もいつものガッツ盛り…




ではなく

ニラ豚ラーメン(黒Ver.)

なんかニラ豚の気分でしたw




スープは白・黒・赤から選べます。

うっさんはマー油入りの黒が大好きです(*´ω`*)

アッサリ目が好きな方は白の方がよいかも〜。




コッテリ豚骨マー油スープによく合う細麺飛び出すハート




ニラ豚はやっぱりうんまいですねぇ〜(*´艸`)♡

大分のソウルフードの1つOKキラキラ




ぷふぁあ〜ハート

久しぶりのニラ豚ラーメン、美味しゅうございました‼️

ガッツ盛りもいいけど、ニラ豚も捨てがたい。

2杯食べられる胃が欲しい笑笑笑

ご馳走さまでした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎






古国府の業スーに行ったらたまたま見つけた「チャンドラマ」のチキンカレー。




コレ、かなり美味しかった!!

ルーももちろん美味しいんだけと、チーズナンが絶品飛び出すハート モチモチ感がタマランチ(°▽°)

またあったら買いたいなぁ。