ちょこのせ、その後(・∀・) | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

集め出したら止まらない、それがヲタクのSAGA❗️真性マジヲタのうっさんです( ̄▽ ̄;)


悲鳴嶼さんから始まった、ちょこのせ。
その後どうなったかというと…



着実に増えてますwww

義勇さんと宇髄さんは先日、PayPayフリマにて買っちゃったよね〜orz

だってPayPayフリマはクーポンあるからお安く買えるんだもん…。

あと柱は3体、集まるやろかアセアセ



禰󠄀「お茶入れますね♡」

実「…(おはぎうめぇ)」



し「そんな感じだから嫌われるんですよ」

義「俺は嫌われていない」



実「なんでお前が隣にいんだよ💢」

義「…(不死川はおはぎが好きなのか)」



​宇「ド派手に喰うぜ❗️」

煉「うまい‼️ウマイ‼️美味い‼️」

悲「…南無(静かに食えんのかコイツらは)」


何だか楽しくなって来ました(*´艸`)飛び出すハート
いつも読ませていただいているブロガーさんが先日、神社にてちょこのせを写真に納めていたので私も持ち歩いて撮影したいと思います╭( ・ㅂ・)و




長女と三女が折り紙で兜を作って乗せてた(^^;;



 

​とみ田の豚ラーメンが進化!


禁ラーメンの前に購入したセブンの「とみ田監修 デカ豚ラーメン」

豚がデカくなっていましたw

はてさて、どのくらい大きくなったんかな?




豚、ドーン‼️

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!




コンビニラーメンなのにクオリティ高いスープ。

染みるわぁ〜(*´ω`*)




麺もモッチモチ〜グッ笑い




厚さはあまりないけど、かなり大きい豚サマ飛び出すハート

食べ応えがありました(о´∀`о)


豚が大きい分、前の豚ラーメンよりも満足度高めキラキラまたあったら買おうハート(卒園式終わってからな)ご馳走さまでした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎