まる重☆神豚ラーメンは変わらない(*´ω`*) | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

来週にはいよいよ三女の幼稚園の卒園式。

これ以上肥えると服がヤバいので、終わるまでラーメンを泣く泣く控えるうっさんです(T ^ T)




とりあえず週の始めに食べ納め(?)


久しぶりの【まる重】さんへ訪麺。

野菜の盛りが変わってから少し足が遠ざかっていましたアセアセ




暫く来ないうちに、カレー神豚ラーメンが増えていました。ヮ(゚д゚)ォ!

カレーも気になるけど、気分はやっぱり




神豚ラーメン ¥860

(野菜マシ・ニンニク少し)




野菜は前回と同じ青ネギにラー油がかかったヤーツ。ラー油、要らんけどなぁ(^^;;

しかし神豚は良い意味で変わらぬ神豚キラキラ飛び出すハート




スープ、やっぱり美味いなぁ…。

一口啜ったら止まらないダッシュ




この日の麺の茹で加減は最高‼️

前回、茹でが足りず硬くて食べにくかっただけに今回は適度な柔めでモッチモチハート

もう思い切り啜っちゃうよ〜(*´艸`)




期待を裏切らない神豚サマ愛

柔い❗️染みてる❗️歯がいらん‼️(それは大袈裟)




心ゆくまで堪能してご馳走さまでした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



あぁ…

あとは卒園式が終わるまで禁ラーメン(´;ω;`)

三女のために我慢しますorz




他県の方にもこの神豚はオススメしたい^ - ^











楽天スーパーSALEも終わりますね。


あと1〜2店舗欲しい、という方に








我が家でいま使っている上履き洗いの洗剤。



ドラッグストアで売られている上履き用洗剤も使っていましたが、このクツピカが1番落ちてる気がします。

完全に白くなるわけではないですがアセアセ

柑橘系の香りも癒されます(*´ω`*)






エリピカもなかなかの落ち具合です。

完全な白までには落ちきりませんがね(^^;;


コチラは詰替のみの販売なので、本体は百均などで別にお買いくださいね^ - ^


早よ上履き洗いから解放されたいわぁ…

(遠い目)