麺堂 香☆特製ド濃厚豚骨ラーメン╭( ・ㅂ・)و | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

今日は公立高校の入試でしたね。

受験生の皆さん、お疲れ様でした。

来年の今頃には我が家の長女も試験を受けてるんだなぁ〜と物思いにふけるうっさんです。




先週末のラー活です。


長女&次女と一緒にホワイトロードの香さんへ行って来ました。

前回長女が食べていたド濃厚を食べたくて笑い




特製ド濃厚豚骨ラーメン+ライス中キラキラ




う〜んピンクハート豚骨の匂いがタマランチ(*´艸`)




コレコレ❗️

クリーミーなド濃厚豚骨スープ٩(๑>∀<๑)۶




トロトロのスープが細麺にまとわりついてます飛び出すハート




チャーシューも大きいルンルン笑い

脂身が少なめなので、アッサリと食べられます。




このスープならライスとの相性よき‼️

お腹いっぱいでご馳走さまでした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎






 

​楽天スーパーSALE始まったね


スーパーSALEが始まると何故か数店舗は買わないと損した気分になります( ̄▽ ̄;)


今回は入学式用のスーツも買わなきゃだしアセアセ




ちなみに前回の時に買って良かったのは



このステンレスリングハート

コロナ禍でいつも手をアルコールで消毒したり石鹸で洗ったりするので、やっすいシルバーリングだと



剥げハゲ…

そんな時にステンレス製のリングなら傷も付きにくいし塗装も剥げにくいと聞いたので頼んでみました^ - ^




(汚い掌でスミマセン)

コレで使用1ヶ月くらいです。

見た感じ深い傷も入っていませんし、シルバーが剥げてもいません飛び出すハート

お値段もお手頃でデザインもオシャレだったのでとても良い買い物をしました(♡ˊ艸ˋ♡)


ステンレスリングおすすめですグッキラキラ




うっさんのmy Pick【激アツ オススメ!】