セリア☆鬼滅no禰豆子風naお弁当箱♡ | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

相変わらず我が家の長女は鬼滅の刃にどハマり中…せがまれるとNOと言えないヲタうっさんです_:(´ཀ`」 ∠):_

今日はアニメイトで予約していた物を取りに行き、ついでに長女がセリアで欲しいものがあるとの事でそちらへ。

うっさんは長女と次女のお弁当箱を新調しようと弁当箱コーナーへ行くと


!(◎_◎;)

なんと(鬼滅の刃)禰豆子が着ている着物柄(麻の葉模様)のお弁当箱をハッケーン‼️
お箸は帯柄キラキラ

長女即決でした(笑)



目的のモノもチャッカリGET。
鬼滅のグッズが着実に増えてますアセアセ



ちなみにアニメイトで注文していたのは


本日発売の
【鬼滅の刃 ウエハース】


今日からスーパーやコンビニでも並ぶみたいですが、手に入れられないのが目に見えていたので確実に手に入るアニメイトの予約注文にしました。

ビックリマンチョコ以来の大人買い(^◇^;)
というかアニメイトでは予約が箱買いのみでした(単品のみは不可)

もちろん1日1個やで!との約束付きですが(`・ω・´)

まだまだ我が家の鬼滅熱は収まりそうにありません…_(:3 」∠)_