焼肉なべしま☆ゴチになりました〜(*´艸`) | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

新型コロナの影響で来週から春休みまで学校マジで臨時休校?既にガクブルしているうっさんです_:(´ཀ`」 ∠):_

まだ子ども達が通っている小学校からは何も連絡は来ていませんが、きっと学校ではパニック状態なんだろうな…と思います。
先生方が倒れてしまわれないか、それが心配です(´・ω・`)

子ども達も来週にあるはずのお別れ遠足を楽しみにしていましたし、長女に至っては修了式にいっぱい寄せ書き書いてもらうんだーキラキラと張り切っていただけに落胆も大きかったです。今のクラスが最高に良かったんですって(´°ω°`)

これだけ大きいことやってしまったんだから、せめてコロナ終息させてくれよ!安倍さん‼️(# ゚Д゚)ゴルァ



先日、とある方のキラキラ奢りキラキラでなべしまさんへ♡






なべしまさんは、とにかく肉質が良い‼️
その分お高いんですが(^^;;
奢りなら遠慮せずに頂きますルンルン






肉女も唸る美味さキラキラ
お腹いっぱい良い肉を堪能させてもらいました(*´艸`)ピンクハート




白米の代わりはもちろんサラダ。
アルファルファをいっぱい食べました(♡ˊ艸ˋ♡)

あぁ、書いていたらまたなべしまさんのお肉が食べたくなってきた(笑)
K様 ご馳走さまでした!また次の機会のお誘いお願いします٩(๑>∀<๑)۶