ラーメン大黒☆ガッツ盛りラーメン。 | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

最近、旦那が週末に休日出勤すると夕ごはんは外食率が高くなります(笑)
面倒臭がりなうっさんです(´・ω・`)

今回は子ども達がラーメンを所望したので


宗方の「ラーメン大黒」さんへ。

こちらではジュニアセットやキッズセットを頼むとゲームが出来て、オモチャもたくさん貰えるので子ども達のお気に入りなお店です(*´艸`)♡






新メニューや限定ラーメンの中から〜
やっぱり頼むのは〜



ガッツ盛りラーメンキラキラ
(背脂増量)



夕方に伺ったせいか、豚さまがかなり塩っぱくなってましたアセアセ
夏場でもキツイ塩分濃度かも=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



安定のちぢれ麺〜ルンルン



スープは逆に煮詰まって良い感じに深い味わいになってましたピンクハート
昼スープよりこっちの方が好き(♡ˊ艸ˋ♡)



美味しく頂きました!

プチ情報ですが、いつのまにかレジの近くにあった「ワニワニパニック」が無くなっていました。
あれ、意外と楽しかったんですがね(^^;;

子ども達も自分も満足まんぞくキラキラ
ご馳走さまでしたナイフとフォーク